FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

WC
「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版」、リマスターするとこんなに綺麗になるのかとちょっと驚愕。劇場版Zもこのくらい綺麗になってれば良かったのに。しかし今1話を見ると面白くなりそうな感じなのになぁ…。

「イナズマイレブンGO」、フユッペ出てるじゃないの!いつ登場したんだろ。

「新テニスの王子様」、桜乃ちゃんと朋ちゃんいないの?

「NARUTO 疾風伝」、やっと原作の話に戻ったけど、クシナさん回はまだですか?そういや原作で人柱力が全員出てきてるけど、アニメでは六尾のウタカタと何か会話あるんだろうか?

「キルミーベイベー」、30分がえらく長く感じた。

「アマガミSS+ plus」、やっぱメイン6人のその後の話か。塚原先輩やみゃーや先生の話が見たかった…見たかった!監督変わったけど、WORKINGといい平池芳正って2期はやらない主義とかだったりするんだろうか。

ミサキさん
カードファイト!!ヴァガードの戸倉ミサキさん。
カードキャピタルの店内のシーン見てるとレジの右の方にある「WC」の扉が
気になってしかたないのでミサキさんでイメージしてみた。


■拍手レス
>年が明けたら、香穂先輩の、お股から出る、お屠蘇を飲んで、
>もってないけど私の股間も、勃つ(辰)年です。
冬海ちゃんのパパン譲りのオヤジギャグか!

>香穂先輩、明けましておめでとうございます。今年の、おせちは香穂先輩の、
>お豆をいぢくり、アワビの中の、カズノコ天井をいただきます。
>さぁ先輩、今年も田(子)作りに励みましょえっ出来ないの。残念
最近二次元の世界では百合カップルでもなんとか遺伝子をどうのこうので
子作りするのが流行り、とどこかで見たような見なかったような…
それは置いておいて、今年は冬海ちゃんとの絡みをもっと描きたいとか思ってます。

>解ったのだ!この姿は、今年の干支にちなんだ「まんが日本昔ばなし」のOPの、
>龍にまたがった子供の格好だな?我輩も、日野香穂子を乗せて昇天したいのだ。
あのOPの子、龍の子太郎って名前だったのか…。オイラも香穂子を乗せたいです!
ヴァンガード | コメント:0
[ 2012/01/06(金) 20:51 ]

<<ラフ | ホーム | CDJF 11/12>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania