FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

2011年
 今年は本当に大きな出来事があって色々と考えさせられた年だったけど、このブログ的には、HPを閉鎖して、漫画版の金色のコルダが終了して、原作の宙のまにまにが終わって、アニメ版の金色のコルダのDVD-BOXが発売されて、その中でマルチエンディングと言う形で香穂子の物語が(一応の?)終わりを迎えて…って終わりの年か!?(書いてて今気づいた)
 まだだ、まだ終わらんよ!俺はもっと香穂子を愛でるんだ!

「明坂聡美の明けテレ3」最終回。始まった頃は何でこんな番組が…と思ってたけど、3クールも見てると愛着も沸くもので、あけこの声優としての活躍をこっそり見守っていきたい。

「NARUTO 疾風伝」、なんか変な時間にやってて見逃す所だった。黒ツチさんいいね。

「イナズマイレブン」劇場版、前半テレビ版と話一緒か。と思って油断してたら寝てしまった。夏未ちゃんの台詞が少なかった事しか覚えてない…。あ、人気投票で五条が1位だったのも覚えてる。

「世界一初恋」最終回。途中何話か見逃したんだけど、今期見た中でこれが一番まともな恋愛をしてるアニメだったような気がする、男同士であるという点を除けば。BLもののアニメではこれとロマンチカはやっぱ群を抜いてるなぁ。名言多いし。3期はあるのだろうか。

「gdgd妖精s」、あまりにも壮絶な最終回。房子42歳だったのか!で、二代目gdgd妖精sはまだですか?未来日記、世界一初恋、gdgd妖精sとMXの水曜深夜は濃密な時間だった。

「ベン・トー」MXの一挙再放送。かなりちはやふると時間が被ってたので再放送はありがたい。こういうアホな事をまじめにやるってのは結構好き。白梅さんと著莪が好み。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
今年も一年の間にどの程度香穂子を描くの上達したんだろう。
まだまだ納得いってないし、来年もっと描かねば。

と言うわけで年内の更新はこれが最後になります。
今年も1年間メッセージや拍手等、色々とありがとうございました。
年明けは2日以降になると思いますが、来年も頑張りますのでよろしくお願いします。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/12/29(木) 20:07 ]

<<CDJF 11/12 | ホーム | ヒロインズ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania