FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

JD
「ケロロ軍曹アンコール!」、エンドレス9回録画してこうと思ってたのに忘れてた…orz

「キテレツ大百科」再放送、キテレツが見た夢の中の未来が2012年。車が空を飛ぶ絵に描いたような子供の頃に見た21世紀の世界だったけど、本放送の1992年1月の時はまだこういう世界を想像してたんだろうなぁ。

「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」、MXの2話。EWは劇場版しか見てないんだけど、2話でまだ五飛しかガンダムに乗ってないのか。OVA発売時どう思われたんだろう。

「ちはやふる」、いい最終回だった(違)。1クール目の絞めにはとてもいい話だった。ちはやの中の人のあまり上手くない号泣の演技も、味があってちはやには合ってると思ったり。あのスクラップは泣ける。あの両親からあの美人姉妹が生まれたのか…。
何だかんだ言って今期の中では一番好きな作品だったしBD欲しい。安いし。

「SKET DANCE」、あの着ぐるみを可愛いと思ったのは自分だけだろうか。てかマジお姉さん可愛過ぎる。あの団扇欲しい。丹下桜の声はマジ危険だ。

クレア
バイオハザードのピッキングの出来る普通の女子大生、クレア・レッドフィールドさん。
PS3等で出るオペレーション・ラクーンシティの画像を見てたら
クレアがあまりに魅力的でプレイしたくなってきた。
クロニクルもセットで出るみたいだし、いい加減PS3買うべきなのだろうか。


■拍手レス
>ヤングお登勢さんにチェンジで!
あの頃のお登勢さんなら間違いを犯したいですよねぇ。なんでこうなった。

>P4第10話の主人公みたくテレビの前で録画ボタンを
>繰り返し押し続ける貴方を思い浮かべてしまったwww
だって伊藤静の入浴ですよ!
自室に録画機器がないので今回あの状況にはならなかったんですが、
あの時の鳴上君の気持ちを理解しましたw
ゲーム | コメント:0
[ 2011/12/22(木) 19:47 ]

<<たまアリ | ホーム | サイクリング>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania