FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

サイクリング
 日曜日に多摩川をサイクリング。気まぐれに川を渡って向ヶ丘遊園駅の方まで足を延ばし、モノレール跡を辿って藤子F不二雄ミュージアム前まで行ってみる。ちょうど入館時間だったらしくて想像以上に人が並んでた。向ヶ丘遊園の跡地は開発が決まってるっぽいけど、正面にある大階段はどうなるんだろ。子供の頃オヤジに連れられてよく来てたなぁとかちょっと感慨深くなってしまった。ばら苑も入ってみたかったけど公開時期決まってるみたいで今年の公開は終わってたので断念。この辺面白いからミュージアム含めてまた改めて散策してみたい。

「カードファイト!!ヴァンガード」、年末に遊戯王GXの枠も使って2話連続放送とか、年明けからBSで英語吹き替え版放送とか、ブシロードはどんだけヴァンガードに力入れてるんだ。ミサキさんとエミちゃんのねんどろいどはまだですか?

「WORKING!!」、泉姉さんはなずなに介護してもらおうとは思わないんだろうか。若干腹黒さが見え隠れする妹ではあるけど。

「ワンピース」、ナミさんブラ絞ってたけど、ジーパンは脱がなくていいんでしょうか。黒髪の人魚さんやっぱ可愛い。

「銀魂」、6股笑った。けどお登勢さんの女の部分は見たくねえええええええ!さっちゃんはほっとけばいいと思うよ。

「真剣で私に恋しなさい!!」最終回。最初の頃は面白いかもと思ったけど、なんでシリアス(?)展開やったんだろう。最終回の最後の方はおバカでよかった。心ちゃんをもっと登場させるべきだったと思うんだ。

「アニソンぷらす」、伊藤静の入浴姿が!伊藤静の背中が!伊藤静のすっぴんが!録画しておけばよかった…再放送なんで終わっちゃったんだ!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。「ね、もうちょっと一緒にいようよ」的な。
最近香穂子が難しい…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/12/20(火) 09:05 ]

<<JD | ホーム | 普通さん2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania