FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

椅子
 椅子を購入。今までは小学校入学前から使い続けていた机とセットになってた椅子を使ってたのだけど、歳取ってきて長時間座ってると身体中が痛くなったりしたので、ロッキング機能のついたデスクチェアを。
 諭吉さん1枚でお釣りがくるそんな高くないものだけど、それでも座り心地が良過ぎて座ったまま寝ちゃいそうな感じ(今までが悪過ぎた)で、とても快適になった。これで椅子の上であぐらを掻いても足の甲やくるぶしにタコが出来るってことがなくなりそう。

「輪るピングドラム」、佳境で色々な謎も解けてきたり、それぞれの運命が交差してきててとても面白いんだけど、思い返すと1クール目の苹果ちゃんのストーキング編というか、あれが長過ぎたかなぁと思う。もう少しつかみが良ければ。あと2話か。どうなることやら。

「遊戯王GX」再放送、明日香さんがいっぱい!その明日香さん一人くれ!

「カードファイト!!ヴァンガード」、アイチの闇落ち随分と引っ張るなぁ。あの状態のまま2年目に入るんだろうか。

「化物語」再放送、なでこスネイクって2話しかなかったんだっけ。つばさキャットは未見なので楽しみ。

「機動戦士ガンダムAGE」、マジどうすんだこれ…。

美咲
会長はメイド様!の鮎沢美咲会長。「本日は水着DAYでございます」みたいな。
会長はメイド様 | コメント:0
[ 2011/12/11(日) 22:44 ]

<<ラブミー | ホーム | ラフ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania