FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

また風邪ひいた…どうも年々身体が弱ってる気がする。

「デジモンクロスウォーズ」、ネネさんかわええ!おっぱいでけえ!てか結局ネネさんは何歳なんだ?パパンにアイドルになりたいと言ってたけど何で香港なんだろう。

「機動戦士ガンダムAGE」、なぜまともに使えるMSが2機しかないあの戦力で敵の本拠地行くことがほぼ満場一致で決定するんだ…。

「銀魂」、安心の将軍回。お妙さん久しぶり。って続くんかい!

「明坂聡美の明けテレ3」、アニメ"けものおと。"完成。明坂が声優みたいなことしてる!意外にちゃんとしたアニメって言うかスタッフが何気に豪華。

「らんま1/2」、日テレでも再放送が。キー局とU局で同じアニメが再放送されてるのか。シティーハンターとかYAWARAとか、日テレの夕方の再放送アニメ枠が懐かしい。

コルダガールズ
金色のコルダの日野香穂子、冬海笙子、天羽菜美の3人。
季節柄サンタコスで。

どうも落書きしてても納得行くものが描けなくなってきてる…もっと描かねば。


■拍手レス。
>ジョイスティック、操作確認!右旋回…左旋回・・・上昇、下降「シコシコ」
>目標確認ターゲット、ロックオン!発射!「ドッピュ!」
>私の顔面に被弾!しかし、目標撃墜!
フライトシューティングかよ!w おちんちんをジョイスティックにして遊ぶのはやめなさい!

>全裸、下向きの膨らみ、どっちも大好物ですww
ありがとうございます。個人的には着エロの方が好きだったりもするんですが、
たまには全裸もいいよね!

>ネタだらけで、ツイッターで皆とツッコみいれながら楽しく見てましたwww
>ゲストヒロインの地味子さんが俺好みでした。
あのお姉ちゃんは良かったですよね。ジブリっぽいと言うか、
世界名作劇場っぽいキャラで。妙にエロかったですし。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/12/07(水) 18:25 ]

<<ラフ | ホーム | 差分練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania