FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

坊主
坊主にしたら頭が寒い。と言うかなんでこの時期にこの頭にするのか。

「SKET DANCE」、お姉さん可愛過ぎる。っていうか丹下桜マジボイスヤベえ。あの声はマジヤベえ。

「NARUTO 疾風伝」、作画のいいテンテン回…だと…?てかテンテンマジかわええ。原作では長い事不遇の扱い受けてたけど、アニメでメインやるようになってからいいキャラになったように思う。アニメで芭蕉扇入手してから面白そう。で、サクラちゃんといののメイン回はまだですか?てかいつになったらナルトの修行始まるんだ。

「アイドルマスター」、まさか小鳥さん回だったとは。アニメやる前からずっと気になってたキャラだったのでスポット当たる話があってよかった。

「ペルソナ4」、水着!水着!やっぱこれ面白い。ゲームやってみたいけど新作はヴィータなのか…格闘ゲームはPS3か…。千枝がかなりお気に入り。

「カードファイト!!ヴァンガード」、1月からEDがミルキィホームズってマジっすか。

「ジュエルペットサンシャイン」、OPの映像が変わってる!なんか踊ってる!ぬらぬら動いてる!ヤバい可愛い!本編はウエストサイド物語。こうして聞くと平野綾って歌上手いんだな、と思ったり。来週はちょっと見逃せない。

八千代さん
WORKING!!の轟八千代さん。今回の携帯買いに行く八千代さん可愛過ぎだろ!
帯刀してる事とガチ百合でなければ一番嫁にしたいタイプなんだけど
他と比べるとイマイチ人気ないみたいで。う~ん、なんでだろ。
その他 | コメント:0
[ 2011/11/27(日) 01:44 ]

<<筋肉痛 | ホーム | DVD-BOX>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania