FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

登録完了
「ペルソナ4」、今更だけどこれはギャグアニメだったのか。完二はレギュラーになるのかな。千枝とか雪子とか菜々子ちゃんとか女の子が可愛い。ちょっとゲームやってみたくなった。

「バクマン。2」、倒れてからの展開は全く理解が出来なかった。この3週は見なかった事にしよう。

「機動戦士ガンダムAGE」、紛争に首突っ込んで子供の理論を押し付けるとか。あの新しい換装はどこのモビルファイターですか?

「銀魂」、まさかシャアまで出てくるとは。古谷と池田の共演はワールド・デストラクション以来だろうか。

「ふたりはプリキュア Splash☆Star」再放送、サンタコス着た4人の可愛さは異常。キントレさんとハナミズタレーさんはいいカップルだわ。SSが終わったら次は5と言う噂あるけど、プリキュアだけじゃなくおジャ魔女やってくれないかなぁとか思うのは贅沢かな。

明里姉ちゃん
遊戯王ZEXALの九十九明里姉ちゃん。チャーリー許すまじ。
だがしかしキスされた後、女の顔になってたのがエロ過ぎた。

新作CG集は昨日登録したので、1週間ほどで販売開始されると思います。
更新もいつも通りに戻れると思います。


■拍手レス
>DVD-BOXとCG集を手に入れれば、ユッキーじゃなくて、カッホー先輩は、私のもの。
>私の香穂先輩日記に、発売日を書いておかなきゃ、それまでに、誰から消していこうかな・・・
>音楽家の息子、元サッカー部、「ゆ」のつく先輩、カツサンド、チェロ弾きの…
怖い、怖いよ冬海ちゃん!それ未来日記じゃなくてデスノートだよ!

>発売日が楽しみで、変な汁が出てきた!これは何? ガ、マ○汁!
CG集は上記の通りです。けど今回冬海ちゃんとの絡みはないんです。すみません。
てかいよいよ明日DVD-BOX発売ですよ!新しい映像の動く香穂子が見れますよ!!
遊戯王 | コメント:0
[ 2011/11/22(火) 17:15 ]

<<Fervente | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania