FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

窓開けっ放しで寝た翌日に喉が痛くなりここ1週間くらい咳が酷い。皆様風邪には気をつけましょう。

「遊戯王ZEXAL」、チャーリーの野郎、明里姉ちゃんに何しやがる!遊戯王の世界は鉄道に乗ったら屋根の上でデュエルしなくちゃいけないのか。

「機動戦士ガンダム00」MXの再放送。この枠、1月からSEEDのHDリマスター放送とか。種シリーズは00の前にやってたじゃないか。てか種放送が10年前…だと…?

「ちはやふる」、パンを賄賂に使う千早かわええ。あのシーンの千早が異常に可愛かった。ヤバい。

「ダンボール戦機」、あの地下道に水でも流せば一網打尽じゃないだろうか、とか、いつも親指だけで操作出来てるのにコクピットみたいなのに乗る必要はあるのだろうか、とか考えちゃいけないんだろうな。レベルファイブ日野のインタビューを読んだけど、ゲームの制作者がアニメに口出すのも程ほどにしないと補完も出来ないんだろうな、と思ったり。

「未来日記」、窓ガラス直してる(ように見えた)由乃かわええ…と思ってたら逆に割って不法侵入かよ!ママンが中々エロくて良かった。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。リハビリ的な。
CG集は一応作画作業は全部終わったのでまた色々描いていきたい。
来週はいよいよDVD-BOXの発売日!
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/11/18(金) 05:52 ]

<<登録完了 | ホーム | もう少し>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania