FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

もう少し
「未来日記」、おかしいな…ヤンデレストーカーの由乃がだんだん可愛く思えてきたぞ…。

「アイドルマスター」、話の展開は置いておいて、とりあえず貴音さんもいいものだと思う。

「ぷるるんっ!しずくちゃん」、まさかのMXでの再放送。見直してみると初回からぶっ飛んだ内容だったんだなぁ。うるおいちゃんマジビッチ。

「天才バカボン」MXの最終回、オチがない…だと…?こんな最終回だったのか。赤塚はこの初代アニメをあまり気に入ってなかったらしいので、原作に近いらしい「元祖天才バカボン」も見てみたい。MXでやってくれないかしら。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」、最初はどうかと思ってたけど、せれのんの二人もなかなかいいものじゃないか。次回OPの黒髪ちゃんが出てくるのか。

「バクマン。2」、福田達や編集部の連中が怒ってる意味がわからない。クールな蒼樹嬢までボイコット策に乗るのか…。身体治すのが何より先だろう。

「スイートプリキュア♪」、アコちゃんマジ天使。EDのアコちゃんも可愛かった。アコちゃんマジパねえ。あのキモい鳥の声がフリーザ様ってラスボス決定じゃないですか。

「銀魂」、BGMの"翔べ!ガンダム"で吹いて古谷徹で顎が痛くなり次回予告で腹筋が壊れる。サンライズマジパねえ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。新作CG集から1枚(トリミングしてあります)。
できれば今週には…遅くとも来週のBOX発売までにはDLsiteに申請出来るかな、と。


■拍手レス
>そうでーすww実はあの機能に気付いたのがつい最近なもので。
タグをクリックして見ることが多いのでpixivの検索機能は自分も滅多に使いませんw

>同じ乙女ゲーの主役の千鶴殿は沢山の人、それも女性が描かれているのに
>この差はなんでしょうねぇ・・・コミケ会場だと香穂子本(R-18)も結構見かけたのですが。
pixivが流行る前にコルダ自体の旬が過ぎてしまったとか、
元のゲームの香穂子には人格がないドラクエの主人公タイプで感情移入しにくいとか、
漫画やアニメのメディアミックスが終わってしまったとか、
色々と理由は考えられますけど、描く人が少ないのは残念です。
(とらのあなのプリンセスサイドとか見ると18禁同人誌自体は今でも出てるみたいですけどね)
けど最近香穂子のとてもいい絵をpixivで見かけることが多いので幸せだったりします。

>前屈みになった女子の襟から除く胸元ってイイですねぇw
>〇学生の時、隣の席の美人なコの小さめの(略
パンチラよりも難易度の高いブラチラは男のロマンだと思うわけですよ。
そして多分ブラチラに関する若き日の思い出って結構皆にあると思うんですよ。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2011/11/14(月) 19:02 ]

<< | ホーム | 幕張>>

コメント
待ってますよ~♪
URL | ういさな #- | 2011/11/14(月) 20:56 [ 編集 ]

あともう少しなので…もう少しお待ちを…!(蕎麦屋の出前か)
URL | Bonnie #- | 2011/11/17(木) 06:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania