FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

幕張
 日曜日にサカナクションの「SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy」を観に幕張メッセへ。フェスでは何度も観てるけどサカナクションのワンマンは初めて。メッセには毎年行ってるけどいつも交通量の少ない年末なので、混んでる少し早めに出てみたけど年末と変わらず。
 13時にメッセ駐車場についてすぐに会場に向かったら物販に長蛇の列が。1時間並んで幕張会場限定タオルを購入。入場の列、Bブロックは屋内待機で良かったけど他のブロックは雨が降ってるのに外で待たされたとか…。Bブロックはちょっと遠かったけど、CDJで見るのもこの位の位置が多いので特に気にならず。そういえば9、10、11ホールって来たの初めてだけどホール自体の大きさは変わらないのかな。
 ステージ自体は9月のアルバム「DocumentaLy」メインでMCもほぼなく本編を終え、アンコールでMCや以前の曲を演奏する構成。サカナはフェスで何度も見てるけどやっぱ演出凝るのはいいなぁと思った。バッハのPVの人形が踊ったり、ニンジャーライトと言う立体的に動くライトつかったり、クラフトワークみたいな事やったり。「DocumentaLy」はアルバムとしても良かったけど、こうやって全曲ライブで見るっていうのもいいな、と思った。…ただフェスで定番の盛り上がるライトダンスやナイトフィッシングイズグッドがなかったのが残念だった。
 しかしサカナクションはいいものだ。

「遊戯王GX」再放送、前々から感じてた事だけどオブちゃん傭兵のくせにメンタル弱過ぎだろう。

「カードファイト!!ヴァンガード」、悪アイチに言葉責めにされるエミちゃんとミサキさんはまだですか?

「バクマン。2」、話の展開おかしくないか…?港浦はともあくなんであそこで亜豆とシュージンが肝臓の摘出しなきゃいけない程の病人を働かせる展開になるのか理解ができなかった…原作知らないけど次回カーチャンが止めてくれるんだよね、さすがに。ここの所面白かっただけにどうにも解せん。

「遊戯王ZEXAL」、巨人の星作画とアラストルの明子姉ちゃんに噴いた。野菜デスマッチのあるアニメは多分名作。

千早
ちはやふるの無駄美人こと綾瀬千早。千早さんアホの子可愛い。
今期のアニメはこれが一番の楽しみになってる。千早もかなり好みだし。
今回登場のかなちゃんもアホの子なのか。


■拍手レス
>今回、ピクシブのほうの投稿見て気付いたこと。
>「日野香穂子」タグで検索して、R-18作品のみを表示すると、驚きの事実が!!!
ほとんど自分の絵って事でしょうか?
エロいのばかり描いてると本来のターゲットの人たちに煙たがられてるんだろうなぁ、
とか思ったりもするんですが…香穂子が大好きだから描き続けますけどw

>カシャッ!カシャカシャ(シャッター音)また、イイのが撮れたわぁ~それにしても冬海ちゃん、
>いい誕生日プレゼントがもらえて、ホント嬉しそう。私も、2月9日の誕生日、
>日野さんにお願いしようかな、「ヘア○ード」ついでに、冬海ちゃんも盛っちゃう~?
天羽さんとの絡みも描きたいんですよねぇ。ゲームプレイしてて惚れましたし。
天羽さんは誕生日2月か…ちょっと先ですね。
その他 | コメント:0
[ 2011/11/09(水) 12:02 ]

<<もう少し | ホーム | 更新ペース>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania