FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

更新ペース
先月は何だかんだ言って落書きを描きためてたので更新出来たけど、今月はちょっと難しいかも…ってわけで少し更新遅れるかもです。ご了承ください。あと1ヶ月でなんとか…。

「真剣で私に恋しなさい!」、和服姿の女の子ってのはやっぱりいいものだと思う。こういうアニメはドタバタやってる時は面白いけど真面目になるとなんでこう…。

「ちはやふる」、豪快に鼻水をたらす主人公ってのもたまにはいいものだと思う。特急の車内で声が聞こえるとかニュータイプか!

「めぞん一刻」MX再放送、若い未亡人はいいものだと思う。五代が酔っ払って管理人さんお持ち帰りして寝てしまう回。発情しかけた管理人さんエロ過ぎるだろ…ああ言う描写はさすがと言うか。

「SKET DANCE」、バクマンとのコラボ回。先週の予告はやっぱフェイクだったか。EDのキャストが早見沙織でなく亜豆美保になってたのは地味に嬉しかった。

「UN-GO」、松本まりかの声は棒だけどやっぱりいいものだと思う。

「アイドルマスター」、話の展開は置いておいて、とりあえず律子さんはいいものだと思う。もうアイドルやらないのか。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子ちゃん。
昨日11月3日は冬海ちゃんの誕生日なので香穂先輩からのプレゼント、みたいな?
香穂子のフルーツ女体盛り的なリクエスト貰ったんだけど
正直答えられる力がないので…すみません。


■拍手レス
>まだ、世界の命運をかけた戦いが始まっていませんからねーww
やはりカードゲームアニメは世界を守る戦いになるさだめか…w
レンの組織がまだ何なのかよくわかんないですしね。

>たくし上げてみせるおっぱいもネクパイも…いいよね
いいものですよねぇ。心が安らぎます。( ゚∀゚)o彡°ネクパイネクパイ!

>あったら即買い決定なんですが、こうなればときメモに特別参戦を希望w
ときメモは付き合うまでの過程という話を聞いたので個人的には付き合ってからの方が…。
てか恋愛ゲームは全くやらないのでよくわからないですw

>MAJORの劇場版の桃子のおっぱいはすごいですよ
劇場版自体は確か見たことあるんですけど、確かにあのおっぱいはいいものだ。
てか全体的にエロかったですよね、劇場版。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/11/04(金) 18:23 ]

<<幕張 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania