FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

土朝ヒロイン5
「遊戯王ZEXAL」、チア小鳥ちゃんかわええ!!ガガガチアガールをすぐにエクシーズ召喚の素材にするなよ遊馬。

「侵略!?イカ娘」、千鶴さん怖っ!マジ怖っ!今の子供って笹船とか作れるんだろうか…。

「BLEACH」、ウルルまで成長してしまった…。てかウルルとジン太って人間なのか?

「ちはやふる」、ちょっと駆け足だった印象あるけどこれで小学生編終了なのかな。このアニメ演出や音楽もいいね。かるた会の建物、高校の頃使ってた駐輪場があったすぐ側過ぎて妙な気分に。

「ベン・トー」、茶髪の子の顔見えないのはデフォなのか、と思ったら名前も"茶髪"なのか。黒髪の子はいいレズレズじゃのう。

みおんちゃん
土曜テレ東朝ヒロインシリーズ、プリティーリズム・オーロラドリームの高峰みおんちゃん。
みおんちゃんはヒロインと言うか主人公の一人だけどまぁそこは。
みおんちゃんも最近いろんな表情を見せてくれるので嬉しい。


■拍手レス
>水城花音さまノーチェックだったッ!!検索してみてかなり好みだったッ!!!
>ありがとうございますッ!!!!(キリッ!
花音さまは可愛いのですが、ジュエルペットサンシャインはイルカが先生だったり、
洋楽や邦楽がいきなり流れたり、ヤギが突然実写で出てきたり、
今年のアニメの中で最もカオスでマジキチなアニメだと思うので
見る時は十分注意が必要ですw
その他 | コメント:0
[ 2011/10/19(水) 18:34 ]

<<土朝ヒロイン6 | ホーム | 土朝ヒロイン4>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania