FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

土朝ヒロイン3
「NARUTO 疾風伝」、女子会回。やっぱ女の子は皆かわいいなぁ。テンテンさんマジいい人。サクラといのが仲いい姿は心が和む。気のせいか、サイの姿が見えなかったような…。しかし今回のオリジナルシリーズで一番話がまともだったって言うのはどういう事だってばよ…。

「UN-GO」、何か少し前のフジの土曜深夜枠っぽい雰囲気。1話でいきなり劇場版の宣伝ですか…。

「ギルティクラウン」、どこかで見たような雰囲気って言うか、どこか少し前のGONZOっぽい匂いがする。女の子可愛いし期待したいけど、主人公がいきなりテロリストに手を貸す展開が…。しかしノイタミナも最近は雰囲気変わってしまったなぁ。

「輪るピングドラム」、苹果ちゃんがファビュラスマックスされちゃううううう!!苹果ちゃん、弟に惚れてると気づいたあたりから俄然可愛くなってきたように思うんだ。

「ラストエグザイル―銀翼のファム―」、ディーオって死んだように記憶してるんだけど違ったっけ?何人か前作のキャラも出るみたいだけど、キャストに斎藤千和の名前が。もしかしてラヴィもそのうち出る?1話見る限り、GONZOのDNAをしっかり受け継いでるみたいなので今後に期待。

ミミちゃんさん
土曜テレ東朝ヒロイン落書きシリーズ、デュエル・マスターズ ビクトリーの黄昏ミミちゃんさん。
で、チア回はまだですか?
その他 | コメント:0
[ 2011/10/15(土) 07:18 ]

<<土朝ヒロイン4 | ホーム | 土朝ヒロイン2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania