FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

土朝ヒロイン
「SKET DANCE」、お姉さんかわええ。丹下桜も衰えないなぁ。新EDはいいものだ。

「僕は友達が少ない」、友達がいないって勘違いでいないだけか。てかOP見たら周り女の子だらけじゃないか。リア充アニメか(´・ω・`)

「咲-Saki- 傑作選」、最初の頃はあんま好きじゃなかったんだよなぁとか思いつつ、やっぱ部長たまんねえとか思いつつ、予告でいきなり話がすっ飛んでて笑った。

「たまゆら~hitotose~」、OVA発売前は期待してたんだけど、ちょっとあまりにもあざと過ぎて2話までしか見なかった。けどサトジュン作品なので一応期待したい。

「ペルソナ4」、女神転生シリーズはアニメのデビチルシリーズでしか知らないんだけど、モンスターを仲間にする話だったっけ?女の子がかわいいのでとりあえず期待。

「ラストエグザイル-銀翼のファム-」、放送開始前に特番をやるアニメは(ry。GONZOの本格復帰作という事で期待したいんだけど、ラスエグ自体微妙な話だった記憶もあるのでどうなる事やら。てか金曜TBS立て続けに3本か。

「化物語」再放送、やっぱ面白い。戦場ヶ原さんはやっぱいいよね。つばさキャットは未見なので楽しみ。

「機動戦士ガンダムAGE」、主人公の母親がマリナで恒松あゆみだったのはネタなのだろうか。なるべく先入観なしに見ようと思ってたけど、ちょっと突っ込み要素多過ぎね?子供に最新のMS任せちゃうとか、武器も持たせずに出撃させるとか、開発者なのにコクピットで武器探すとか…。イナイレやダンボールならそういう世界観でもよかったのかもしれないけど。

ルパンで交代した声優が浪川と沢城とか…ん~…んんん~……。

明日香さん
突然ですが土曜テレ東朝ヒロイン落書きシリーズ、遊戯王GXの天上院明日香さん。
ちょっと時間があまり取れないのでこんな落書きで失礼します。


■拍手レス
>これ見て思ったんだけど日野と恋愛出来るゲームがあれば良いと思った
欲しいですよねぇそんなゲーム。できればラブプラスとかみたいにイチャイチャできる奴で。

>よこハメ たてハメ ホテルの小部屋 くちづけ 残り香 ○ンコのかおり
>バキューム 尺八 女の汁
>あの人は 逝って逝ってしまった わたしも 逝って逝ってしまった もう帰れない
淡谷先生が物凄い仏頂面でそちらを見ています。

>確かに鞘花ちゃん可愛過ぎた!!和服の娘さんはホント良いです!大好物です!!
あのメガネに和服ってのは本家を超えましたね!(って本家やったことないんですけどw)

>ぬらりひょんの孫、自分トコは深夜にやってるんですが
>地域によってずいぶん放送時間違うのですねぇ・・・
東京でも1期は深夜(って言っても23時台)にやってたんですが、2期から夕方になりました。
読売テレビ制作なのに日テレでなく、なぜかMXで放送してるという。
遊戯王 | コメント:0
[ 2011/10/10(月) 15:51 ]

<<土朝ヒロイン2 | ホーム | CM>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania