FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

CM
「デジモンクロスウォーズ 時をかける少年ハンター達」、OPにネネさんとアカリがいない…。アイルって子はなかなかいい胸をお持ちで…。

「ワンピース」、やっと新世界編か。番組のフォーマットもEDアリの普通のアニメと同じに戻してくれないものか。

「青の祓魔師」最終回、また映画化か。最近のこの枠は親子喧嘩枠なのか。ガンダムAGEも三代に渡る親子喧嘩だったりして。

「ファイ・ブレイン」、サトジュン監督と言うことで期待したいけど日曜17:30とか忘れそうだなぁ。ぬらりひょんの孫のウラにぶつけるなんてNHKも酷いことをする。もしドラと入れ替えてくれないかしら。

「銀魂」、ラブプラス回。笑いすぎて腹が痛い。鞘花ちゃん可愛過ぎる。和服っていいね。原作読んだ時は気づかなかったけどリンコだからピン子だったのか。

「君と僕。」、公式サイト見て幼稚園の先生に期待してたんだけど、ちょっとこれは見続けるのキツいかも。

「BLEACH」、ルキアが異常に可愛いぞ…と思ったらお別れだったのか。いい最終回だった。

「ちはやふる」、今期少女マンガ原作ってこれだけかな?1話目は面白かったので期待大。この枠恒例の実写コーナーのナレがキミトドの上田まりえで噴いた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。横浜~黄昏~ホテルの~小部屋~♪
ちょっと試してみたいことがあったので実験。

DVD-BOXのCMがマイナーチェンジしてて、映像が少し変わってて、
月森と土浦のところで顔赤らめて微笑んでて…ヤバイ、可愛い…どうしよう。
マルチED見たら死んでしまうかもしれない…。早く見たいけど見たくないような…。
コルダ3の漫画もはじまったけど、あれはいつかアニメ化されるのかな?
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/10/05(水) 21:13 ]

<<土朝ヒロイン | ホーム | チアアナウンサー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania