FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

チアアナウンサー
「日常」、最初の頃はどうも自分には合わないと思ってたけど、2クール目に入ったあたりからなのが可愛い事に気づいて、結局最後まで見てしまった。はかせとなのと3人組パートは嫌いじゃなかった。

「SKET DANCE」コラボ回、正直微妙と言うか…後発だから不利ってのもあるだろうけど、銀魂に比べるとやっぱり…。

「アイドルマスター」、前座って酷い言われよう。物語として非常に微妙な話が続いてるのは原作がそうなのか?ってかオタ芸の声うるせえよ!

「R-15」最終回。あんな歌詞の歌なのに演出とかのせいでコルダの最終回を思い出してしまったのは内緒だ。

「BLOOD-C」最終回。HOLiCスタッフだったので期待してたんだけど、まさかここまでのグロアニメ作るなんて。どうしてこうなった。色々思い出したくないなこれは…。

「カードファイト!!ヴァンガード」、モブが動いた!CMに実写が!ミルキィホームズの侵略がはじまったゲソ。

「宝島」MX再放送の最終回。この再放送が初見だったんだけど面白かった。演出:出崎統、音楽:羽田健太郎、美術監督:小林七郎…スゴイ面子だったんだなぁ。

「バクマン。2」、17:30開始なのに直前に気づいて見れたけど危なかった。マシリトがマシリト過ぎて笑った。加藤さんかわいい。

ミミちゃんさん
デュエルマスターズ ビクトリーの黄昏ミミちゃんさん。
新OPのチア姿にやられた。ヤバいですあれ。いやマジで。
今回からおはコロから独立して単独番組になったけどOPもEDブイブイうるせえ!


■拍手レス
>実は存在していたりしてww4コマ漫画ですが。
>連載が休止してる時に掲載された「暴れん坊鳩宗」とかいうタイトルで。
さすが殿!やはり2期は殿メインでいくしか!

>おはやっぷー♪うたプリの録画失敗したのは残念だけど、ニコニコチャンネルで、
>私達の活躍は見てくれてる?
最終回の録画だけ失敗したけどテレビ放送で見てましたよ。
HDDの容量が足りなかったのです。

>みんな愛のあるコメントをしてくれるわ、特にOPやEDはみんなも、
>私のパンツの中身も大盛り上がり♪因みに私は、スターリンじゃないから!(必死)
何度も言うけど俺は男の娘には興味ねえから!先生はただの女装だし!
その他 | コメント:5
[ 2011/10/01(土) 23:32 ]

<<CM | ホーム | 7-9月期最終回>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2012/01/03(火) 04:23 [ 編集 ]

そういえばマ〇毛生えたミミちゃんのイラスト見るの初めてかな
まあこのミミちゃん大人だもんな
URL | Qu #- | 2012/01/06(金) 22:39 [ 編集 ]

大人ミミちゃんを描いてる人ってあまり見かけないですよね。
やっぱり昔の方が皆のイメージ強いでしょうし人気あるんでしょうねぇ。
URL | Bonnie #- | 2012/01/09(月) 22:05 [ 編集 ]

OPのチアのミミちゃんすごくかわいいんですよ
本編でチアになる日がたのしみです
このサイトのミミちゃんイラストが新たに出るのもたのしみです
URL | UsP #- | 2012/01/10(火) 03:51 [ 編集 ]

あのチアミミちゃんはマジヤバいですよね。
本編であの姿になるんですかねぇ。
3DCGだしスカートがヒラヒラ揺れたりするんですかねぇ。
ミミちゃんもそのうちまた描こうと思ってます。

URL | Bonnie #- | 2012/01/13(金) 14:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania