FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

7-9月期最終回
「ジュエルペット サンシャイン」、何このフラッシュダンス。作中にビートルズかけたアニメって他にあるんだろうか。

「プリティーリズム・オーロラドリーム」、不覚にも泣きそうになった。やっぱ夢に向かってがんばってる女の子はいい。友情深める3人がいい。何よりみおんちゃんかわええ。

「うたのプリンスさまっマジLOVE1000%」最終回。ライブシーンでテンションMAX。しかし録画失敗してるのに気づいて凹む。そしてMXで再放送すると聞いて再びテンションがあがる。…正直ストーリーやキャラは期待はずれだったんだけど、あの歌やダンスは面白かった。DVD、BD売れてるみたいで。そのうち2期やるのかな。

「デジモンクロスウォーズ」2期最終回。アカリの大股開きとかネネさんの脇や胸の谷間とかユウを抱きしめるヒロイン二人とか、全く朝っぱらからなんちゅうもんを。次回から世代交代みたいだけどアカリとネネさんはレギュラー落ちかな?02みたいな感じになるのだろうか。

「花咲くいろは」、最終回だけいい感じにしてもそれまでの過程がなぁ…。ぼんぼり祭りをリアルでやるとか正気か。

「銀魂」、スケットダンスとのコラボ回。ビチグソ丸が白石涼子だったのはこのためか!意外に違和感なく見れた。スケットダンスのコラボ回がどうなるか楽しみ。

「侵略!?イカ娘」、なぜOPがスフィアなのさ…。何か微妙だな、と思ったけど、よく考えたら1期もそんなに面白かったわけではなかったような気もするのでまぁいいか。

「魔乳秘剣帖」最終回、最初はまたおっぱいアニメかと思ったけど意外に面白かった。次回作は鳩宗様を主人公にしようぜ!

「神様ドォルズ」最終回、何も解決しないまま終わったぞ…。あんなキレやすくてキレたら何するかわかんない男に何で惚れちゃうのよ日々乃さん。日々乃さんだけはまともな人だと思ってたのに。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」最終回、金取られて泣いてるカイジの姿と泣き声、パチンコして金なくなるカイジ、ツンデレの黒服、未来は僕らの手の中…とてもいい最終回だった。3期はあるのだろうか?アカギ2期はまだか。ちはやふるの予告が見たかった。

多軌
夏目友人帳の多軌透。前々回ぱんつ見えそうなシーンあったよね。
3期は多軌と塔子さんがヒロインだった。
で、4期こそレイコさんの出番はあるんだろうな!最終回にも出番ないとか意味わかんないよ!


■拍手レス
>日野先輩・・ライフルの撃ち方って、どうするのですか・・
>香穂子 「いつもバイオリンで練習してるんだけど、ケースから出して、
>こうやって重心を低く構えてから、照準を合わせて・・」
>・・解りました。コルダ13と言う事ですね。
>じゃ、僕は先輩の後ろに立たないように・・・(バンッ!)(バタッ!)
こうですか!?わかりません!!→


10月中はたぶん更新ペース落ちます。すみません。
夏目友人帳 | コメント:2
[ 2011/09/28(水) 19:50 ]

<<チアアナウンサー | ホーム | 視聴会>>

コメント
評価企画参加へのお誘い
はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
前期終わった「デジモン」も評価対象なので 参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html
URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA | 2011/11/18(金) 16:58 [ 編集 ]

申し訳ありませんが、自分は客観で作品を評価出来る人間ではないので…すみません。
URL | Bonnie #- | 2011/11/27(日) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania