FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

視聴会
 サカナクションのニューアルバム「DocumentaLy」の完成パーティー、"5thアルバム先行爆音視聴パーティー"を観に恵比寿のLIQUIDROOMへ。前作「kikUUiki」の時にも参加したんだけど、今回はLIQUIDROOMの2階ではなく1階のステージを使った結構大きいもの。正直前回がメンバーと距離がかなり近いのもあってとても雰囲気がよかっただけに、イベントとしては期待はずれかな…と最初は思ったんだけど、DocumentaLyはとてもいいアルバムだったし、トークを聞いててサカナクションが一郎だけのバンドではないって事もよくわかったし、前回同様酔った一郎のDJでのパフォーマンスも盛り上がったし、熱くてとても楽しかった。DocumentaLy早く欲しい。

「SKET DANCE」、弟が今のスイッチなのかと思ってたけど違ったのか。しかしシリアス過ぎる。来週の銀魂とのコラボ楽しみ。

「遊戯王GX」再放送、カイザー生きてたんだっけ…やっぱ4期はほとんど記憶にない。何でだろ。

「カードファイト!!ヴァンガード」、エミちゃん何やってんの。しかしなかなかいいイメージだった。深夜の再放送は終わってしまうのか。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江先輩。最終巻発売記念に。
アフタヌーンで読んでたとは言え、やっぱ最後はこんなフーミンが見たかった。
限定版と通常版両方買ってしまった…。色々語りたい事はあるけど、
とりあえずカバー裏の晴子さんのセクシーカットシステムがエロ過ぎる。


■拍手レス
>ゆかりさん!私の中では今期最高の人です!
美人で優しくてエロくてホント素敵な人でしたよねぇ。

>夏目友人帳、4期を12月から放送決定だそうですよ!!!
らしいですね。今回も分割2クールだったようで。
レイコさん回は4期に期待します。

>3期は、多軌の出番が増えてたので俺的には満足。
>そのかわり、笹田さんの出番が減ってたような…
>まぁ、原作だと始めのほうで転校して消えてしまってるから、
>本編に絡ませ辛いんだろうけど。
多軌は今期私服も見れて良かったですよね。
今回笹田が本筋に絡んでくる話もなかったでしたっけ。
1期で出番のなかった多軌の代わりのヒロイン(?)って感じだったので
段々影が薄くなっちゃいましたよね。個人的には2期のOPの笹田が妙に好きです。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2011/09/24(土) 22:37 ]

<<7-9月期最終回 | ホーム | 台風>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania