FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

台風
台風直撃中で雨風が凄い事になってる。ここまで風が強い台風が東京を直撃したのは珍しいような。…福島大丈夫なんだろうか。

「遊戯王ZEXAL」、遊馬とアストラルがエクシーズ召喚…だと…?

「夏目友人帳 参」、塔子さんマジ女神。来週最終回って、今期レイコさん回ないのかよ!てかレイコさんの出番少なすぎるだろう!

「TIGER & BUNNY」最終回、やはり2期やるつもりか。再放送やるみたいなのでとりあえず今度は見逃さないようにしないと。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」、至福の雑用!至福の傍観!圧倒的至福!!圧倒的感謝!!やっぱカイジ面白い。君に届けのBD-BOX欲しいなぁ。

「神様ドォルズ」、圧倒的おっぱい!…日々乃さん置いて全員村へ帰れ。

ゆかりさん
うさぎドロップのコウキママこと二谷ゆかりさん。
ボチボチ最終回を迎えるアニメが出てきたけど、
7-9月アニメの中ではこの人が一番好きだったかも。
(レイコさんは出番なさ過ぎた…)


■拍手レス
>萌えた…萌え死んだ
>おっぱいおっぱい!!ありがとう
>俺をこれ以上萌え死させないで欲しい…だがしかしもっとしたい
こちらこそありがとうございます。
香穂子は描き続けるので萌え死させられるように頑張ります!
その他 | コメント:0
[ 2011/09/21(水) 18:21 ]

<<視聴会 | ホーム | 試し描き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania