FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

予約
コルダのDVD-BOXをアニメイトの店頭で予約してきた。どこで予約するか迷ったけど特典目当てって事で。早く動く新作の香穂子が見たい。

「遊戯王GX」再放送、明日香さんのタッグデュエル!明日香さんのデュエルってこれで最後なんだっけ?次回は録画しなければ。トメさんと校長はもう結婚すればいいと思うよ。

「カードファイト!!ヴァンガード」、ミサキさんの水着!エミちゃんの水着!ドローの素振りってカードアニメのお約束なのか。

「ジュエルペット サンシャイン」、エアロスミス再び。体育倉庫と言ったらやっぱ閉じ込められイベントだよね。ジュエリーナ様じゃないけど見逃せない展開になってきた。

「プリティーリズム オーロラドリーム」、ジブラルタル海峡懐かしい。3人ダンスいいね。

「バトルスピリッツ ブレイヴ」最終回。あのまゐのラストの姿はやっぱ妊娠してるのだろうか?明確にわかるシーンがないので「ご想像にお任せします」って事なんだろうか?ってかいつ仕込んだ!前回キスした時か!?妙にすっきりした顔で出てきたのはそのせいか!!…何となくゼーガペインの最終回を思い出すCパートだった。バシンが終わって夢色パティシエール見るようになってしまったので1期とかほとんど見なかったんだけど、レンタルにあったら見てみようかな。

「花咲くいろは」、婆さんのNYとか誰得。

「遊戯王ZEXAL」、委員長、それトドのつまり脅迫です。アストラルがかっとビングと言ったところでゾクゾクきた。小鳥ちゃんに引っ叩かれたい。

まゐ
バトルスピリッツの紫乃宮まゐ。画像クリックで全体表示。
49話でこういう事したんだろうなぁ…と。
見た目や川澄ボイスや闇堕ち展開とか、個人的にかなりツボ突いてたヒロインだった。


■拍手レス
>香穂先輩の制服、透けてますぅ・・そう言えば、この前の海水浴といい
>私が先輩に、潮吹きの雨を降らせたせいなのかなぁ・・・
同性が好きな女の子って好きな子の透けブラとか見て興奮したりするんですかね、
という疑問が昔からあったりなかったり。

>合えて言おう! もはや、ダンボール全然関係ねぇ!!!
マッハで飛んだりリニア止めたり、きっとLBXは
強化ダンボールで出来てるんだ、そうに違いない!

>いきなり最終回とかびっくりした! 評判良いのに・・・
>下らなくて安っぽいバラエティ番組が氾濫するなかで、数少ない良質の番組だったのに。
関東の路線はほとんどやってしまったし、もうネタがないんでしょうねきっと。
視聴率も最近はかなり落ちてると聞きましたし。
今後特番で復活がある事を願ってます。元々特番から始まった番組ですし。
テレ東は今後もああいう独自路線で頑張ってもらいたいです。
その他 | コメント:2
[ 2011/09/12(月) 20:17 ]

<<風よ! | ホーム | 都電>>

コメント
このキャラ知らないけど... 絵的にはすごいです。
URL | ういさな #- | 2011/09/14(水) 16:33 [ 編集 ]

ありがとうございます。
まゐ様は中々いいキャラですよ。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/09/16(金) 04:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania