FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

都電
 江戸東京博物館で開催されてる「東京の交通100年博」を観に行く。函館市電のササラ電車目当てだったのだけど、都電の歴史や当時の事がわかって面白かった。荒川線以外全廃させたのはホント勿体無い。
 両国で降りたのは初めてだったのでついでに周辺を散策。隅田川の水上バスも乗りたかったけどあれ本数少ないのか。

「アニソンぷらす」、田中理恵のムチムチっぷりがたまりません。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」、何週引っ張るんだよ!結末知らないからヤキモキするぜ…。

「ダンボール戦機」、リニアを押し止めるシーンで「ええええ!」とリアルで声出してしまった。もうこれは突っ込んだら負けだ。

「うさぎドロップ」、ゆかりさんがエロ美しくてたまりません。りんちゃんが熱出してる所はアニメと言えどハラハラする。来週で最終回なのが残念。続きが気になるし原作買ってみようかな。DVDも安いし全4巻だし欲しい。IGは君に届けとかうさぎドロップとかこういう路線で今後も頑張って欲しいとか思ったり。

「ハートキャッチプリキュア!」MXの再放送、これが終わったらまたSSとか。SSも好きだけど、プリキュアやるならまた5からやってくれれば良かったのに、とか思ったり。

「鉄腕バーディー」MXの再放送、1期のこの見ててワクワクする感じがやっぱり好き。EDも1期の方が好き。中杉さんマジお嬢様。テュートの活躍はもう少し見ていたかった。千葉紗子の声が妙に懐かしく感じたり。

アニメじゃないけど「空から日本を見てみよう」、次回最終回…だと…?

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。夏服の季節も20日余りか…。
放送当時、某所で香穂子の透けブラを切望してた人がいたのを思い出して。
晩夏は香穂子の季節です。

そう言えば前回の香穂子の絵でこのブログのコルダカテゴリの絵が200超えたみたいで。
香穂子を描き始めた頃よりはイメージに近いものが描けるようになっては来たけど
まだまだ全然理想には遠いしもっと精進しなければ。


■拍手レス
>この勢いでシズノ先輩も出して欲しいなぁ。
シズノ先輩と副会長とフォセッタも欲しいですねぇ。
公式HP見てみたらカミナギの再フィギュア化は去年の年末には既に決まってたんですね。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/09/09(金) 03:23 ]

<<予約 | ホーム | リセット>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania