FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リセット
「セイドリックセブン」、同日に2話分放送するなら連続にしてほしかった。このアニメ、特別面白いってわけじゃないんだけど色々と惜しい。ノリをもう少しハッキリさせたら良かったかも。FictionJunctionの前OP(現ED)は今期のアニメの主題歌の中では一番好きだったり。

「BLOOD-C」、いくらなんでもクラスメートを見殺しにし過ぎだろ…。

「カードファイト!!ヴァンガード」、カムイちゃんナイスイメージ。ミサキさんの水着は来週か。森川は面倒くさいけど嫌いになれん面白い奴だ。

「プリティーリズム オーロラドリーム」、デレみおんちゃん可愛すぎる。スケート座はどこにありますか?

「WORKING´!!」1話先行放送。背景が変わってしまったのとBGMがあまりないせいで何かテンポが悪く劇場版みたいな雰囲気。アイキャッチがなかったのも印象が違った原因か。これは1話だけなのか今後もそうなのか。なぜメインスタッフを変えたんだろう。

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」、作詞したキャラとタイトル命名したキャラに噴いた。あの振り付けは誰の発案だ!

「青の祓魔師」、最後にガンダムAGEの番宣が。面白ければいいんだけどダンボール戦機の展開観てると期待しない方がいいのかなぁ。

「ハートキャッチプリキュア!」再放送。やはりつぼみのママンはエロイ。あんま関係ないんだけど、おジャ魔女どれみが高校生になってラノベになる…だと…?アニメ化されたりするんだろうか。ハトプリももうすぐ終わるし、おジャ魔女再放送してくれないだろうか。

カミナギ
ゼーガペインのカミナギ・リョーコ。画像クリックで全体表示。
リセット日に間に合わなかった。
カミナギの新作フィギュアが素晴らし過ぎて即予約してしまった。
表情、ポーズ、身体や脚の細さ、カメラの出来…流石アルター。


■拍手レス
>・・・まだです。 まだです・・・・・・・(涙)
冬っぺはまだでしたか。って事は円堂嫁を冬っぺと予想してた人もいたのか…。

>俺も悶え死にましたww まさか「愛してる」とまで言うとは。 作画ホントに良かった。
スタッフ気合い入れすぎだろってくらい良かったですよね、あのシーン。
あんな直球な告白は久しぶりに見た気がします。

>「破」俺は相当変わったように感じましたが。
>TV版のあの部分はすでに鬱展開始まってましたから・・・
>漫画版もちょっと希望の持てる展開になってますし。
自分はテレビ版の二人目のレイが自爆するまでの展開を
凝縮させて再構成した感じに思えました。勿論結末は違いますが。
漫画版は読んでないのでよくわかりませんが、まだ続いてたのですね…w

>ひゃぁ!ポ、ポロリ見れるなんて・・・(嬉)それを見て、クジラのように潮を吹いている。
>あの娘は・・冬海ちゃん?貝殻ブラを着けて泳いでいる、マーメイドは・・なこち?
>これは、夢?それとも・・?それはともかく、みんな、私と「潮吹き狩り」じゃなくて、
>潮干狩りして「貝合わせ」じゃなくて、貝集めしましょう。
>あぁ、私の鼻血で、海が赤潮になりそう~
落ち着けかなこさん!それはただの幻覚だ!
ちなみになこちも多分描かないと思いますw
その他 | コメント:0
[ 2011/09/05(月) 18:32 ]

<<都電 | ホーム | 落描き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania