FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

晩夏
晩夏の空気が徐々に漂い始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「うさぎドロップ」、コウキママンの浴衣姿をもっと!正子さんもキャラデザ的にはかなり好みなんだけど…。りんちゃんが大吉と同じ事言ったところで思わず涙が。

「アイドルマスター」、ミルキィホームズ、プリティリズムと今期三大横浜アニメか。コルダもprimo passoの時からリアルな横浜にしてくれれば聖地巡礼しやすかったのに。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、要するにこれはまどかマギカみたいなもんでカヲルがほむらのポジションって事なのかな。事前に破はテレビシリーズとは話が違うと聞いてたんだけど、トウジのポジションをアスカにしただけで大筋は一緒じゃね?ホントに違うのは次回作からなんじゃ。シンジがレイに手を差し伸ばすシーンでウテナ最終回を思い出した。

「BLOOD-C」、これHOLiCの世界と繋がってんのか?一応「BLOOD」だから原作者別だと思い込んでたんだけどCLAMPの世界なのか。小夜はノーブラか。

「ジュエルペット サンシャイン」、アニメで皆口ボイスのねるとんパロが聞けるなんて!ってかこれ一応子供向けじゃないのかw

「プリティリズム・オーロラドリーム」、3人で泣いてるところで最後ちょっとホロっときそうになったんだけど、純さんが号泣してて爆笑してしまった。

みおんちゃん
プリティリズム・オーロラドリームの高峰みおんちゃん。
3人とも可愛いのだけれどこの娘が一番好み。泣いてる姿も可愛かった。


■拍手レス
>毎度の毎度の かほこちゃんあなたの目指すのは なんですか
>バイオリンに聞いても わからないリリに聞いても わからない
>あん あん ああんあん あん ああんっ喘いでばかりいる かほこちゃん
>Sの柚木さん おこってしまってパンパンパパーン パンパンパパーン
毎度毎度よくこんなぴったりな歌を思いつきますねw
あんまエロい事ばかりしてるとそりゃ怒られますわな。

>8月31日は私、宮前かなこの誕生日、どうか私のために、素敵な百合絵を(ブッー!)鞠也(怒!)
かなこさんは誕生日に酷い目に合うと相場が決まってる!
と言うかかなこさんは多分描けません。資料を持ってなくて。(MXで2期再放送してくれ)
別の百合絵なら…期待せずにお待ちください。
その他 | コメント:0
[ 2011/08/27(土) 18:59 ]

<<SLS 2011 | ホーム | HERO>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania