FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

中杉さん
アマガミSSの2期が決定したとか。何やるんだ?攻略ヒロインは一応全部やったみたいだけど。もしかして塚原先輩とか先生とかの回があったりするのか!?みゃーのテレビ用の回もあったりするのか!!?

「カードファイト!!ヴァンガード」再放送、次回予告がミサキさんの「がんばれ男の子、だね」の回だったので録画してしまった。永久保存決定。

「銀魂」、裏切りは僕の名前を知っているの名前が出てきて噴いた。あの寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ(略)を何度も呼ぶ声優ってやっぱすげえ!とか思ったり。そしてキャスト欄が白石涼子だったの見てまた爆笑。うりょっちのWikipediaやブログも笑った。来週にも続くけど、色々ぶっ飛んだ話だった。

「遊戯王ZEXAL」、遊馬の過去話でデュエルメインでなかったけど面白かった。こういう話って遊戯王シリーズじゃ珍しいんじゃね?とか思ったり。制服姿のあかり姉ちゃん可愛いなぁ。小鳥ちゃんのママンはエロく、鉄夫の姉ちゃんが髪型だけ似てたのは笑った。そしてあの世界観の中、ばあちゃんの存在がなんかいい味出してるなぁと思った。来週の闇遊馬も楽しみ。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」MXの再放送最終回。見れない回も多かったけど、最後の方こんなに熱い展開だったのか。面白かった。本放送の時はウィンリィしか興味なかったけど、ホークアイ中尉やメイちゃんとか魅力的なキャラも他にたくさんいる事に気付いた。そしてやはり最終回のプロポーズは悶絶もの。悔やまれるのはウィンリィ着替え下乳回周辺を見逃してた事か。
 世間的にはアニメ1期の方が人気あるようだけど、個人的にはこの丁寧な作りで入江泰浩監督がより好きになった。

「神様ドォルズ」、内容は置いておくとして、最近のテレ東は頑張ってるなぁ。

中杉さん
鉄腕バーディーの中杉小夜香さん。坂本真綾の話題見てて描きたくなった。
後ろからは前も描いたけど、もう少し上手くなったらもう一度チャレンジしたかったって思って。

中杉さんとつとむは今でも最も好きなカップリングの一つ。
MXのハガレン~DTB2期のアニプレ枠でバーディー1期の再放送してくれないかなぁ…
なんてアフロマニアのLet's go togetherを聞きながら思った。やっぱ名曲ですよこれ。


■拍手レス
>我輩が、悪い羽虫なら、日野香穂子にヴァイオリンを、与えたことも誤りなのかぁ?
>そうでなければ、あのような仲間達と関わりない、唯の女子高生ではないか。
>そうなると、ドラッカーの本か、謝国権(ググれ)の本を与えるべきか?悩んでしまうのだ
ドラッカーはあの野球アニメの総集編を見て改めて(以下省略)
謝国権は俺の香穂子がもっとえっちになってしまう!
って事で、リリに任せずオイラが香穂子を守るよ!
鉄腕バーディー | コメント:0
[ 2011/08/17(水) 05:09 ]

<< | ホーム | 脱衣>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania