FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

番外編
 アフタヌーンの宙のまにまにの最後の番外編、もうこれ公式の後日談でよくね?なんて朔ファンに怒られそうな事を言ってみる。大人フーミンと大人やはっちゃんがエロいし、晴子さん人妻だし、小夜ちんはまだ尼さんにはなってないし、真由とエミリはあの後入部したようだし。って言うか、番外編とはいえフーミンが最後に初めて朔の事を「明野の男」とかでなく名前で呼んだ事に悶えた。しかしこういう話で読者を驚かすのが好きな作者だな。原画展行きたいけど郡山はちょっと遠いなぁ。
 これでまにまにもあとは単行本を残すのみか。アニメ2期を…フーミンの見所満載な6巻以降をやってくれ!!

「遊戯王ZEXAL」、小鳥ちゃんはジャムおじさんか!姉ちゃんメイン回はまだか。

「夏目友人帳 参」、今回の妖怪が妙に可愛かったけど公式には名前ないのか。ロリ塔子さんも可愛かった。

「キテレツ大百科」MXの再放送、トンガリが婦警さんに惚れる話。人の妄想覗き見してたらイチャつき出してあわやおっぱじめそうになるとか、今回に限らず、今見直すとキテレツ大百科って結構ネジがぶっとんだ話が多いな、と思ったら脚本が雪室俊一氏だったので納得。…キテレツのママンってエロいよね。

「神様ドォルズ」、乳神様っていいものですね。このアニメ、キャラ(と言うか主に日々乃さん)はいいんだけどなぁ。…なんか最近そういうの多いな。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江先輩。
OLフーミンも良かったけど、やっぱJKフーミンもいいよね。


■拍手レス
>今週のジャンプ、銀魂の表紙にお妙さんはじめヒロインズの水着姿がッ!!!
>※本編の内容には全く関係ありませんが・・・
見ました見ました。あれ原作者の絵だったんですかね?
原作ほとんど読んでないのですが、何か別の人の絵に見えました。
お妙さんはやっぱりロバート絶壁スなんですねw
宙のまにまに | コメント:2
[ 2011/07/27(水) 18:52 ]

<<暑中 | ホーム | PS one>>

コメント
3DSが大幅値下げするそうですね。
なんかもう、( ゚д゚)ポカーンですよ。
天下の任天堂がついにそんなことをするか、って・・・
URL | レト #5RWdpE0w | 2011/07/28(木) 19:21 [ 編集 ]

自分はサターンやプレステも1万円くらい値下げした時に買ったので
値下げくらい普通じゃね?とか思ってたんですが
昨日の任天堂株の下がり具合見るとそういうものでもないみたいですねぇ。

てかロックマンDASH開発中止になる前に値下げして普及させておいて欲しかったです…orz
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/07/30(土) 11:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania