FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

PS one
PS2でPSのゲームが出来なくなってしまってたので、PS oneの本体を中古で買ってしまった。ジャス学やロックマンDASHやバイオ2やりたかったし2000円で安かったので。けど買ったはいいけどあんまやる時間なさそう。

「スイートプリキュア♪」、いいね…ビートさんいいね!

「銀魂」、ラピュタの「君をのせて」がそのまんま流れて麦茶噴いた。前に銀魂で流れたワンピースのOPとかジュエルペットのエアロスミスとか、こういうのはやっぱDVDでは差し替えられるのかな?

月子
Starry☆Skyの夜久月子。
描くのがちょっと面倒くさいけど何気に身体のラインが出るエロい制服。
スタスカは月子が可愛かったけど、
アニメとしては正直微妙だった(あと1話残ってるけど)。


■拍手レス
>私が一番ピ○ク○ーターをうまく使えるんだ。
>逝ったわね…2度も逝った…さつきでも逝ったことないのにっ!
しっかりしろ、君は強い男の子じゃないか!走れアオイちゃん!
その他 | コメント:0
[ 2011/07/25(月) 18:50 ]

<<番外編 | ホーム | 携帯>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania