FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

開発中止
 ロックマンDASH3が開発中止…だと…?嘘だ!!!!10年ぶりの新作で超楽しみにしてたのに…3DS買う気満々だったのに…アップされる開発段階の画像とか動画とか見てニヤニヤしてたのに…。こんなに楽しみなゲームは本当に久しぶりだった。それだけに超期待してた。短ぇ夢だったぜ…。
 しかしカプコンの看板だったロックマンシリーズでこの仕打ちじゃヴァンパイアとかジャスティス学園の新作なんて夢のまた夢なのかなぁ。

「ケロロ軍曹アンコール」、レベル7的な何かにお茶噴いた。触手に襲われる夏美殿はやはりエロいであります。

「日常」、スタバの注文のネタでこのアニメ見てて初めて笑った。

「ハートキャッチプリキュア!」再放送、なみなみ回。やっぱなみなみはいいね!てか何かエロいよねなみなみ。

DASHヒロインズ
ロックマンDASHのヒロインの皆さん。画像クリックで全体表示。
左からトロンさま、ロールちゃん、3の新ヒロインになるはずだったエアロ。
エアロ可愛かったなぁ…ロールちゃんの新デザインのつなぎもいい感じだったなぁ…
トロンさまのあのツンデレがまた見たかったなぁ…。
本当にもうDASH3は日の目を見ることはないのだろうか……。


■拍手レス
>我輩は、愛と性技の使者、リリ仮面!恥丘の平和と膣序(ちつじょ)を守るため
>今、勃ち上がったのだ!出たな。快人 日野香穂子!
>いつも我輩をムラムラさせおって、おまえなど、素っ裸にしてやるのだ!
貴様何奴!ええい曲者め!
個人的には脱ぎかけとか何か着けたままの方が好きだったりするんだけど
たまには素っ裸もいいよね!

>むっ、近親相姦だと!ゆ、許せないのだ。
>我輩の股間の(魔法の?)スッテキを、シコって、やるのだ!
二次元だったら近親同士もいいよね!
ゲーム | コメント:0
[ 2011/07/21(木) 12:28 ]

<<携帯 | ホーム | NANO-MUGEN 2011>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania