FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

NANO-MUGEN 2011
 土曜日に7月恒例のアジカン主催のフェス、「NANO-MUGEN FES.2011」を観に横浜アリーナへ。去年はフェス自体は休みだったので横浜アリーナは2年ぶり。今回目当てがほとんどいなかったので2階3階で観てる時間が多かったのでほとんど疲れず。レポなんかは下記の続きを読むをクリックで。
 
「スイートプリキュア♪」、セイレーンがビートになったけど、今後もミルクのように猫や妖精扱いになるんだろうか?それともせっちゃんみたく完全に転生扱いになるんだろうか?てか次回の葛藤とかフレッシュっぽいね。今週DX3発売だっけ?

「銀魂」、水着回。ってか上様回。色々酷くて笑いすぎた。録画しなかった事を後悔。やっぱ銀魂はギャグ回の方がいいね。お妙さんのポロリが見たかった…!!

「遊戯王ZEXAL」、まさかネオスやフレアウィングマンまで伝説のカードになっていたとは…!あれは遊戯や十代が使ってて伝説になったものなのだろうか。それとも違う世界なのだろうか。

美咲
会長はメイド様!の鮎沢美咲会長。
ヴァンガードのミサキさんを描いてたつもりが気が付いたら美咲になってた!不思議!

拍手レスは次回更新時します。すみません。

 

 ねごとはこれで4回目かな?相変わらずMCがあれだけど代表曲が増えたので盛り上がるようになってきた。
 前日寝てなかったのでその後客席でかなり長い事ウトウトとしてしまい、少し目を覚ましに外に出てたらASHがはじまってしまってた。確か観るの2度目。アジカン喜多も加わってのステージで、かなり盛り上がった。大仏はRENTALSだったのか。
 次のthe HIATUSは初めて。ELLEGARDENは何度か観たけど、細美の印象がなんか違った。意外に熱いんだな、と。しかしスゴイ人気だな…。
 HIATUSが終わった直後に長蛇の列に並んでスタンディングエリアに入り、左のACOUSTIC STAGEからヴァイオリンの音色と共にTHE RENTALSが登場。ASHのティムやアジカンのメンバーと一緒で、なんかお祭りって感じで楽しかった。演奏自体も良かったし。
 そしてASIAN KUNG-FU GENERATION。今回はトリ前に登場。ライブ観るの去年の7月のNANOツアーのZepp以来なんだけど、昔の曲のアレンジ変えた?定番の曲は大体やってくれたけど、そういや最近羅針盤聴いてないような…。この日一番踊りまくりで汗かきまくったのでビールが美味い。運転がないのはホントいい事だ。
 トリはこの日の目玉とも言うべきWEEZER。友人が三十路ホイホイなフェスと言ってたけど、リアルタイムで聴いてた人には感涙ものなんだろうな、とそれほど思い入れのない自分は三階からステージと人のうねりを観てた。トトロとポニョには笑った。片言の日本語は嬉しかった。ステージを降りて会場を走り回るリヴァースに笑いながらもなんか妙に感動したり。この日のベストアクトは間違いなくWEEZERだった。

 何だかんだ言ってNANOは好きなフェス。出演者も参加者もなんか皆いい顔してるフェスだと思う。と帰路にそんなことを思った。
会長はメイド様 | コメント:0
[ 2011/07/19(火) 15:29 ]

<<開発中止 | ホーム | 温度計>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania