FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

1000
MXで放送された「劇場版アクエリオン ─壱発逆転篇─」、30分しかなかったけどいつものノリで笑った。てか終盤でアポロ、シルヴィア、麗華が歌いだして腹筋が崩壊した。創聖のアクエリオンはやっぱ名曲だ。EVOLはスタッフが変わってしまうらしいのでどうなるのだろう。

「うさぎドロップ」、とてもノイタミナっぽい作品かも。ドラマでやれそうなところも含め。と思ったら実写映画になるのか。

「NO.6」、OPがLAMA…だと…?ミキの歌声をアニメで聴くとは思わなかった。ママンが可愛かったのでちょっとWikipedia見に行ったら別のキャラの重要っぽいネタバレを喰らってしまった。

「アイドルマスター」、AVのインタビューか。ゲームはやった事ないし前のロボットのアニメも見た事ないんだけど、以前からちょっと気になるキャラが二人ほどいるので視聴継続。EDで踊ってるところでうたプリの冒頭を思い出したのはナイショだ。

「BLOOD-C」、水島努&CLAMPってことでHOLiC好きだったから期待したかったんだけど…しかしなぜ今またBLOODなんだろう。個人的に+の音無小夜は結構好きなキャラだったけど。

「輪るピングドラム」、兄貴がジャイアンそのまんまの声でコーヒー噴いた。幾原邦彦のオリジナルらしいけど、後半とてもらしかった。今後期待したい。

「カードファイト!!ヴァンガード」、ミサキさんノースリーブにミニスカにヘソ!!やっぱ優しそうなミサキさんはいいものだ。

「ジュエルペット サンシャイン」、相変わらずカオスだったけど、修羅場にSHOW MEが流れて色々ぶっ飛んだ。今の若い子は男女7人とか知らんだろw やっぱこのアニメは侮れん。そして夏服の花音様が可愛すぎる。

あきら
ジャスティス学園シリーズの風間あきら。兄の背中は広い。
続編が無理ならせめてPSPにでも移植してくれないものか。

一応これでラフが約1000枚目。もっと描かねば。


■拍手レス
>またの毛 さらさら 腰振り ゆれる 香穂子さま むらむら びらびら ま○こ
そういえば今年は七夕に毎年描いてた浴衣香穂子を描けなかった…。
ゲーム | コメント:2
[ 2011/07/09(土) 16:06 ]

<<おねショタ | ホーム | 999>>

コメント
>うさぎドロップ
リアルタイムでチェックしていた漫画です。
原作は2部構成ですが、結末は賛否両論だったので第1部だけの映像化は妥当かもしれません。
映画では松ケンの父親演技に期待してます。
URL | レト #5RWdpE0w | 2011/07/10(日) 13:02 [ 編集 ]

1話の後に本屋で最新刊(多分最終巻)の表紙だけ見かけたんですが、
りんが制服着てて「こんな大きくなるのか!?」とかなり驚いたんですが、原作は2部構成だったんですね。
今後の話に期待したいと思ってます。キャラデザも好みですし。
個人的に昨今の二次元メディアの実写化には失望する事の方が多いので映画は静観します。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/07/13(水) 05:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania