FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

999
「夏目友人帳 参」、レイコさんは美しい…。全体の雰囲気は変わらず。若干夏目の声が変わった気がしなくもないけど気にはならないし。どうか3期はレイコさんの出番多めでお願いします。

「異国迷路のクロワーゼ」、なぜ夏目と被せたMX…。微妙にARIAっぽい雰囲気と思ったらサトジュンが参加してるのか。とりあえず湯音可愛い。着物の尻っていいよね。

「神様ドォルズ」、日々乃さんかわええええええ。キャラデザは好みなんだけど、なんか全体的になるたるを思い出す。

「快盗天使ツインエンジェル」、凄く90年代っぽい変身少女もの。というかオマージュ?一昔前なキャストは個人的にはあり。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。画像クリックで全体表示。
夏の練習室でこんなことしてたら汗まみれになるよね。でも香穂子の汗ならいいよね。

漫画の単行本の最終巻が発売されたけど、
7月号に載ってたカーテンコールは掲載されてないのか。7月号は保存決定かな。

そしてとうとうえにっき絵のファイル名が999まで来てしまった…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/07/07(木) 03:39 ]

<<1000 | ホーム | 星空>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania