FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

星空
 所用で清里~野辺山周辺に行ったので夜に星が見れる!…と思ったら夜は土砂降りだったでござる。まにまにの修学旅行で出てきた天文台も時間がなくて見学できず。無念。

「よんでますよ、アザゼルさん。」最終回。黒かったりグロかったり下品だったりはしたけど、ノリもテンポも良くて面白いアニメだった。これは2期あるのかな?水島監督はこの後BLOOD-Cがあるしイカ娘2期にも一応関わってるみたいだから、もしあったとしても当分先か(イカ娘2期って戦ヴァルの監督なのか…ちょっと不安)。佐隈さんはいいメガネっ娘だった。

「カードファイト!!ヴァンガード」ミサキさんvsエミちゃん回。エミちゃんの無垢な姿に心の傷が癒えていくミサキさん、という関係がとてもよかった。エミちゃんを一人前と認めてたりカードの効果アドバイスしたり、ミサキさんって優しいよね。次回私服のようだけどあれミニスカか?ふとももが見えた気がしたけど、ミニスカなのか!?

「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」、監督とシリーズ構成変わったとか。この1話が原作の1話だったらしいけど、なぜ最初からそうしなかった。しばらく1期の再放送と見比べてみるか。しかし最近続編で監督が変わるアニメ多いな。

「花咲くいろは」、クラムボンがアニメのED…だと…?客が見てる前で従業員を怒鳴ったり客に何見てんだと怒鳴る旅館ってどうなの。

「遊戯王ZEXAL」、時間を止めて小鳥ちゃんのぱんつ見放題…だと…?久しぶりに姉ちゃんが出てきたけど、もっと出番増やしてあげて。1クール終わっていよいよ話が動き出してきた感じ。

ミミちゃん
デュエル・マスターズ ビクトリーの黄昏ミミちゃんさん。
最近パンツルックになってしまってミニスカはいてくれないのが残念。
しかしカードアニメのヒロインって勝気な子が多くていいね。


■拍手レス
>夏がくれば 思い出す はるかな香穂子 遠い空 夢のなかに うかびくる やさしい香穂 その小股
>おまたの花が 濡れている マ○見て泣いている 顔のほてり しがみつくほどに 喘いでる はるかな香穂子 遠い空
おバカ!…しかし今日みたいな風のある夏の日の夕暮れに香穂子と二人で
部屋の中でダラダラするというのも中々いいものではないかと妄想するわけです。
その他 | コメント:0
[ 2011/07/04(月) 20:33 ]

<<999 | ホーム | 練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania