FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

練習
「Steins;Gate」、1話以来見たけど話がわからん…。しかし木曜の激戦区は何とかならないのだろうか。少しはテレ東日曜深夜枠に回して欲しいものです。

「電波女と青春男」最終回。放送スケジュールの関係で全13話構成の13話目が放送できなくなったとか。TBSの深夜アニメは何かあった時のために最終話を本筋と関係ない番外編にしてたはずだけど、何故これはそういう形にしなかったのだろう。

「ふたりはプリキュア」再放送の最終回。最後はちょっと切ない終わり方だったんだなぁ。本放送の時はこの後すぐにMHがはじまるからそんなに寂しい感じはなかったんだろうけど、MXの再放送は順番が逆だったからちょっと寂しい。しかし初代を見直す事が出来て良かった。なぎさとほのかがいなければそれ以降のプリキュアはなかったんだよなぁ…。感慨深い。

「ハートキャッチプリキュア!」再放送、2話目にして都議会中継延長で急遽放送が潰れた。この枠でこういう形で潰れたのは珍しいかも。何度かあったような気もするけど。まぁ毎日やってるからたまにはこういう事もあるさ。

香穂子ラフ
金色のコルダの日野香穂子。表情練習のラフ。
香穂子を描いてると暑さを忘れられるね!興奮して熱くなるけどね!
明後日まで出かけなきゃいけなくなったのでドラフで更新ですみません。


■拍手レス
>激しく同意っ!!俺のお気に入りキャラの攻略不能率の高さは異常・・・
>たまにメインヒロインな事もあるけど、扱いが不遇だったりするし。
アマガミは塚原先輩と先生を攻略できたら買うのに…とアニメを見てて思ってました。
ギャルゲはほとんどやった事ないのですけど、サブキャラにも魅力的な子が多いのですね。
(個人的には香穂子と恋愛できるゲームが欲しい…)
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/07/01(金) 20:57 ]

<<星空 | ホーム | 暑っ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania