FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

宙のまにまに
 アフタヌーン8月号で宙のまにまにが最終回だった。来月番外編が掲載されるみたいだけど、美星たちの卒業で終わってしまった…。いやね、ここのところの展開見てて、もう終わるんだろうなぁとは思ってたさ。キャラ総登場だった先月の大観望会なんてもう終わる前の最後のお祭りっぽかったし。けど実際終わるとやっぱ寂しいなぁ…と。もうフーミンも小夜ちんも見れないのかぁ。てか小夜ちんやっぱ髪切っちゃったのね。高校の3年間だけ伸ばしてたのはやっぱり乙女心か。とりあえず来月の番外編に期待するか…。
 てかアニメ2期で最後までやってくれ~!せめてOADでいいからやってくれないかなぁ。6巻以降の乙女全開のフーミンをアニメで見たい…。

「カードファイト!!ヴァンガード」、裸ワイシャツ…だと…?しかもはいてない…!?ロリミサキさんも可愛かったしコスプレ姿もたくさん見れたし非常においしゅうございました。しかも次回はミサキさんとエミちゃんがファイトとか永久保存決定じゃないか!

「FAIRY TAIL」、なんか異様にエロいカットが多かった。来週エルザvsエルザか…楽しみ。

「バトルスピリッツ ブレイヴ」、前回見逃したんだけどいつの間にかまゐがNTRれた…だと…?今までのミニスカニーソも良かったけど、このガーター姿もなかなか。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江会長。
また相談に乗ってもらうかもってことは、フーミンは朔の連絡先ゲットしたのか!?
てか結局最後まで1度も朔のことを名前で呼ばなかったなぁ。
6巻の話をアニメで見たかった…(まだ言うか)


■拍手レス
>日野、俺、留学取りやめることにしたよ。かわりに、あの港から出る「エスポワール号」に乗って、
>限定ジャンケンすることに決めたから、それまで、お前はいい退屈しのぎだったよ。(木の茂み)ざわ…ざわ…
ざわ…ざわ… 柚木家もとうとう不況のあおりで一家離散…
ババア様の焼き土下座!雅ちゃんの地下労働!射精にも似た感覚!

>日野さん、やっぱ暑いよね~。節電中だし、冷やすこと出来ないけど、
>なんなら私が、もっと暑くしてあげようかぁ~。
一度天羽さんとの絡みも描いてみたいんですよねぇ。
一応攻略キャラですし。

>それと、自転車の事故はお大事にね。私も日野さんも含め応援してるから、
>出会い頭というと、私もパンをくわえて走って登校してたら、
>ぶつかった相手が転校生だったり、性別が入れ替わったりしたなぁ。
ご心配ありがとうございます。痛みも大分引いてきました。
事故った相手は髪の薄いおっさんだったので転校生でも入れ替わっても嬉しくない…w
と言うかせっかく病院に行ったのにナースが一人もいないというふざけた病院で(ry
宙のまにまに | コメント:0
[ 2011/06/27(月) 18:00 ]

<<暑っ | ホーム | 救急車>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania