FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

救急車
 出会い頭の自転車同士の事故に遭って肋骨を強打。生まれて初めて救急車に乗ってしまった。診断の結果打撲ってことで大事には至らなかったんだけど、貴重な体験をしてしまった。救急車ってかなり揺れるものなんだなぁ。
 てか痛ぇ。横になると痛いし歩くと打撲箇所に響くし笑ってもやっぱり響くしちょっと参った。

「C」最終回、なんか在りし日のGONZOっぽいアニメだったなぁって印象(GONZOではないんだけど)。奇麗事を並べる主人公がどうも好きになれず話にのめり込めなかったけど、こういうちょっと変わったアニメオリジナル作品はやっぱもっと作って欲しい。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」最終回、ちょっと最後色々とくどかった印象。やっぱ人の死を扱ってるから泣けるんだけど、けどそれを題材にしちゃうのはやっぱ…とも思うんだけど、キャストの演技力の良さやキャラの魅力が大きかったのでこういうのもアリかな、と。個人的にはもっとめんまとつるこの二人の話が見たかった。つるこだけめんまとの話が少なかったし。

「まりあ†ほりっく あらいぶ」最終回。ほぼ見てなかった(というより見れなかった)けど、やっぱこれは面白い。かなこさんって基本的にあんま性格よくないよねw(欲望に忠実なのか?)。しかしなぜ木曜テレ東でやったんだ…。2期もMXで再放送してくれないものか。

「ふたりはプリキュア」再放送、来週からハートキャッチだそうで。この1年半ほどで現行のスイート以外全部やるMXマジパネえ。

明日発売のアフタヌーン、宙のまにまにが最終回…だと…?

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。暑いし上着くらい脱ぐよね。脱がない?
改造して香穂子に出来そうだったのでfigmaの末永みらいを購入してみた。
眺めながらどういじったら出来るか思案中。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2011/06/24(金) 14:08 ]

<<宙のまにまに | ホーム | 蚊取り>>

コメント
MM.スターゲイザー を買いました...けど 
日野ちゃんも、まだ出て欲しいな...
URL | ういさな #- | 2011/06/25(土) 23:46 [ 編集 ]

買っていただいてどうもありがとうございます。
香穂子でもまた作りたいと思ってます。
一応構想はあるんで気長にお待ちいただけたらと。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/06/27(月) 15:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania