FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

改めて
「ふたりはプリキュア」再放送、42話。泣いた。改めてなぎさとほのかはやっぱスゴイ。百合とかそういうの関係なしに、この二人の絆の描かれ方は素晴らしいと思った。なぎさの台詞がいちいち良かったなぁ。無印から見続けるとMHの最終回が格別と言う話を以前見かけたけど、無印終わったらまたMHが見たいと思った。なぜ順番通りにやらなかったのだMX…。

「カードファイト!!ヴァンガード」、来週ミサキさん回か!ミサキさんの過去がわかるのか!録画しとくか。公式HP眺めてたら過去の予告の動画見れるのね。「がんばれ男の子、だね」を改めて繰り返し見てしまった。

「ジュエルペット サンシャイン」、父の日前日に母親の話とな。

「プリティーリズム オーロラドリーム」、声優のアイドル活動には興味ないんだけど、流石にLISP活動休止は笑っ…もとい驚いた。せっかくメンバー3人で主人公やってるのにどうすんのよ。

「宝島」再放送、気が狂って仲間同士で殺し合いとかすごい脚本だ…。

ミランダさん
SoltyReiのミランダ・マーベリックさん。
GyaOの配信終わったら描こうと思ってたんだけどタイミングを逃してたので改めて。
本放送当時はカーシャが可愛すぎると思ってたけど、
今見るとミランダさんもたまらんな、と思うようになったのは自分の趣味が変わったのか。
そしてSoltyReiはやっぱり名作でした。ツンデレオヤジ最高。
その他 | コメント:0
[ 2011/06/18(土) 20:32 ]

<<MM.スターゲイザー | ホーム | 完成>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania