FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

DVD-BOX
 アニメ「金色のコルダ~primo passo~」がDVD-BOXで11月に発売決定。DVD全巻持ってるんだけど、映像特典にマルチエンディングが入ってるらしい…って事は新規カットの香穂子の映像が!?
 同じネオロマアニメの遙かやネオアンにもマルチエンディングあったらしいけど、見てないからどんな感じになるかイマイチよくわからないんだよなぁ。遙かが攻略キャラ一人につき1枚絵と男の声のみとかいう話聞いたけど、もしそうなっても7枚分香穂子の絵が見れるかもしれないわけで。これは買うしかないのだろうか。ブックレットも欲しいし。描き下ろしジャケットも香穂子も描かれるだろうし。
 BDだったら良かったのになぁ(ホント女性向けアニメってBD出さないな)。しかし楽しみだ。

「スイートプリキュア♪」、セイレーンも可愛いな畜生。やかましわ!

「青の祓魔師」、ライトなノリのギャグ回だったけど、この枠はこういうノリの方がいいと思った。この路線でやって欲しい。

「銀魂」、色々突っ込みどころ多過ぎたけど、とりあえずワンピースのOPのウィーアー!で壮大に噴いた。そのまま使うか。雪野ボイスの"YOU COPY?"に思わず"I COPY!"と返事をしてしまったのは自分だけではあるまい。ダンボールの神様発売で紅白決定はまだか。色々反則的な技使ってたけど、今までで一番笑ったかもしれない。次から長編か…。

「聖痕のクェイサーⅡ」、なんとカッコイイ「復学だ!!」。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
今月のLaLaに漫画版の特別編が掲載されてたけど、
恋愛の事を考えてない香穂子は久しぶりだったし、以前のノリもあって良かった。
夏の私服が可愛かった。かなでとの出会いはなかったのか。
漫画もこれが本当の最後になるのか…。
(何かの形で読みきりあったりしそうな気もしないでもないけど)
マルチエンディングCDはまだ開封してないけどやっぱり香穂子の声はなしなのか。


■拍手レス
>ねぇ、ハルちゃん、ハルちゃん。何、その格好、ハムのまね?
>ボク、あまりにも、美味しそうに見えたから口だけじゃなく、
>下半身からも白いよだれが出てきちゃったよ。
ハニー先輩黒いっすよ!ハルヒはそんなむちむちじゃないよ!
てか実写化で一番危惧されてるのがハニー先輩なんですよね。
なんでショタじゃないんだ!

>「ああ探偵事務所」や「バーテンダー」で酷い目にあったなぁ(遠い目)
バーテンダーはアニメも原作からのファンには不評でしたね。
ドラマ版は結局見なかったなそういえば。

>実写って、役者の事務所とかつまらない利害関係とか絡むので
>増々つまらないものになるんでしょうねぇ、某ジャ〇ーズとか。
>まぁ、それでなくてもテレビドラマの脚本って
>どうしょうもなく程度が低いモノが多いですけど。
役者にあわせて設定変えたり脚本いじったりするせいで
原作のイメージ壊したりすることになるんでしょうね。
ジャニーズはどこにでもねじ込もうとしてきますし。
脚本の内容に関してはアニメの脚本も最近ちょっと…な人も多いので
ドラマだけが悪いとは言い切れない部分もあったりしますけど。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2011/05/24(火) 22:58 ]

<<Ame | ホーム | 実写化>>

コメント
やっば香穂子は一番ですね...
URL | ういさな #- | 2011/05/25(水) 23:42 [ 編集 ]

やっぱり香穂子が一番ですよ!

URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/05/26(木) 18:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania