FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

Sweet Blue Flowers
 青い花6巻を購入。悶絶。あーちゃんもふみちゃんも可愛過ぎる。ってかふみちゃんエロ過ぎる。デート回とクリスマス回はエロティクス・エフで見てたんだけど、それでもニヤニヤが止まらずにベッドの上で転げまわってしまった。とにかくこの漫画は女の子の描写がとてもいい。6巻はマジでホント最高に良かった。エロティクス・エフ最新号も買ったんだけど、ネーム段階だったのは間に合わなかったのか。
 しかし絶望的とはわかっていてもやっぱりアニメで2期が見たい…。つーかね、何で売れなかったのかわからんのですよ、青い花とまにまには。

「創聖のアクエリオン」再放送、伝説の19話。放送当時は色々物議を呼んだ作画だったけど、色々と面白い回だった。幻想世界のは演出作画で現実世界のは残念作画って事でいいんだよねこれ。

「よんでますよ、アザゼルさん。」、モッさんが…モッさんがあー!!酔っ払った佐隈さんも可愛い。

「カードファイト!!ヴァンガード」、久しぶりにミサキさんとエミちゃんに出番が。襟元を締めてるミサキさんに違和感が。エミちゃんはホントかわええなぁもう。

「ジュエルペット サンシャイン」、色んな意味で食事しながら見れないなこのアニメ。あのクッキーの形はヤバイ。

「プリティーリズム オーロラドリーム」、旦那の前で他の男と抱き合うママン…こいつはやべえぞ…。

「青の祓魔師」、一度聞いただけでは判別するのが難しい声優の一人と言われる高木礼子の声が一発でわかってしまった。全然違う声色だったけど、やっぱ香穂子の声に餓えているんなぁ自分。

「花咲くいろは」、電話のシーンで能登が起用された理由がわかった。あの胸、あの尻、巴さんいいね。

小夜ちん&フーミン
宙のまにまにの小夜ちん&フーミン。CG集絵の作成中絵。
もうちょっと手を加えるのでもう少しかかりそうだけど来月頭くらいにはなんとか…。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2011/05/15(日) 23:04 ]

<<佐隈さん | ホーム | 電力>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania