FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

電力
 浜岡が止まって東電エリアの送電が止まると電力はどの位減るんだろう。今日からまた暑くなるしここ数日は様子見てなるべくパソコン消しておいた方がいいのかな。もし停電してHDD壊れたら泣くに泣けないし。どうしたもんか。
 基本的に冷暖房を使わない自分には夏の電力不足はちょっと迷惑だなぁ。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」、いよいよ逆襲か…次回が待ち遠しい。今期一番次回が気になる。

「世界一初恋」、なんと言う濡れ場。前回見れなかったんだけど、これもロマンチカみたいにカップリングが変わるのか。

「ダンボール戦機」、最後に出てきた世紀末伝説キャラにリアルにコーヒー噴いた。

「まりあ†ほりっく あらいぶ」、木曜の激戦で切ってしまったので2期は初見なんだけど、茉莉花ほりっくに爆笑。CMまで専用のものとは。2期も再放送される事を切に願う。

「続夏目友人帳」再放送。タキ登場回だったんだけど色々とアザゼルさんと被って見えてしまった。それにしても3期が楽しみ。

ひまわりちゃん
xxxHOLiCの九軒ひまわりちゃん。
ひまわりちゃんも今は人妻…どんな感じになったんだろう、と想いを馳せつつ。
そういえば最近おっぱいを描いてなかったかも。
HOLiC | コメント:0
[ 2011/05/13(金) 05:40 ]

<<Sweet Blue Flowers | ホーム | 電話>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania