FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

電話
 7日にthe telephonesのライブを観に横浜ベイホールへ。去年末のCOUNTDOWN JAPAN 10-11の会場で思わずチケットを買っておいたので。横浜ベイホールは初めてだったけど、パッと見柱とかの感じが渋谷のQUATTROや恵比寿のLIQUIDROOMに似た雰囲気。けど高低さのある段差が3つほどあってかなり観易くなってる面白いライブハウスだった。ロッカーも使いやすくてクロークまであるし。ここ結構好きかも。
 ゲストはThe Mirraz。2回フェスで観てるけど、観る度に印象が変わるのは何故だろうか。telephonesはフェスやイベント以外では初めてだけどやっぱライブが楽しいバンド。ライブ向きの曲が多くて踊れるし。なんか短く感じたけど、時計を見るとそれほど時間が短かったわけでもなくて、充実した時間だったんだなぁと思ったり。石毛が「今ライブを出来る事がとても楽しい」みたいな事言ってたけど、こう言う風に普通にライブを観に行けるっていう事はとても幸せなことなんだなぁ…としみじみ感じたり。やっぱライブはいいね。そして電車で行くとライブハウスで酒飲めるのが何とも幸せ。

「銀魂」、トンキホーテに噴いた。メガネの三角関係面白すぎる。さっちゃんマジ雌豚。

「アスタロッテのおもちゃ!」、初めて見たけどこれは皆口ボイスを堪能するアニメって事でよろしいか。

「聖痕のクエイサーⅡ」、次回からようやく本格的にまふゆが登場か。

小鳥ちゃん
遊戯王ZEXALの観月小鳥ちゃん。ぱんつのウラには何かがあるウラ!
徳之助があまりにも羽蛾過ぎて笑った。


■拍手レス
>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!なのだ。にししっ、
>この魔法はよく効くのだ。次は練習中の冬海笙子や、森真奈美に掛けてみるのだ。
リリィィィィ!!香穂子に何してんだ!
しかし冬海ちゃんや森さんのも見たいし天羽さんのも見てみたい…。

>また、バイト中も良いが、姉妹でいるときの鮎沢美咲や、
>さつきといる時の兵藤葵に掛けて見るのも、また一興なのだ。
>かく言う我輩も、ムッ、ムラムラして来たのだ!(シコッ)
美咲もいいけど紗奈も可愛いよね。美奈子さんはエロいよね。
店長もいいけど葵ちゃんはちんこ生えてるからちょっと…。
遊戯王 | コメント:0
[ 2011/05/10(火) 17:21 ]

<<電力 | ホーム | GW>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania