FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

GW
連休中色々呼び出されたり親戚の面倒みたりで疲れた。絵を描く時間もなくなるし。ただ普段家で飲まない日本酒を色々飲めたのでよかった。最近酒に弱くなってきたと思ってたけど、やっぱ外で飲むと結構大丈夫なもんだなぁ。

「イナズマイレブンGO」、春奈が成長してしまった…美人になっていい感じなんだけど、JCが大人になってるの見ると複雑な気分。これはどこまで前作のキャラが出張ってくるんだろ。キャスト見ると前作レギュラーだった人と被ってるのも多いし結構出てくるのかな。大人になった夏未ちゃんに期待。

「C」、うーん…どうも自分は内山の演技が苦手みたいだ。ソウルイーターの時はあんまり気にならなかったんだけどなぁ。なんかどんどんクセのある話し方になってきてるような…。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、つるこさんに惚れた。ゆきあつは…まぁとりあえず来週楽しみ。しかし見れば見るほどあなるが姫に思えてくる…まにまに2期やってくれ!

「ふたりはプリキュア」再放送、キリヤ登場。これが後の満薫やせっちゃんの原型になったわけか。来週の月曜は偽キュアか…ある意味一番楽しみにしてた話なので期待。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。画像クリックで全体表示。
おのれリリ!俺の香穂子に何盛った!みたいな。
ここ数日香穂子が描きたくて仕方なかった。

やっと新しいタブレットに慣れてきたけど筆圧が微妙だな…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/05/06(金) 18:06 ]

<<電話 | ホーム | ツンデレ親父>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania