FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ツンデレ親父
「カードファイト!!ヴァンガード」、ミサキさんの出番がなかった…。それどころかEDからエミちゃんが消えただと…?

「アルプスの少女ハイジ」MXの再放送最終回、こういう終わり方だったか。日曜のこの枠は家にいなかったり裏のスタドラ見てたりであまり見れなかったので、次また再放送があったら今度はちゃんと見たい。しかしクララかわええ。

「花咲くいろは」、作中であまり描写がないのに「あの人はそんな人じゃない」だの「何もわかってない」だの言われても。どうもこの作品、人物の内面の描写が適当すぎるような…他にも突っ込みたい所が色々と。これ2クールって聞いたけど大丈夫だろうか。

ツンデレオヤジ
SoltyReiのツンデレ親父ことロイ・レヴァント。
今GyaOで公式配信やってるので見てるんだけどやっぱ面白い。
ソルティやローズやカーシャやミランダさんやプロシードの娘達もいいんだけど、
やっぱ一番萌えるのはこのおっさんだろう。
この後一気に話が動き出すので楽しみ。Episode:EXはやるのかな?


■拍手レス
>日野!何だその姿は、そうか、レシーブの練習がしたいんだな。
>よし、今から練習つけてやる!
>-数分後-何だ。もう、ギブアップか!諦めたらそこで終わりだぞ!
>香穂子 「だけどあえぎ声が出ちゃう 女の子だもん・・・」
ああ、確かにバレーのレシーブやってるように見えますね…。
てか汗臭そうな熱血男体育教師うぜえw コルダの世界にはいないタイプですね。
香穂子の喘ぎ声はいいものだ…。
その他 | コメント:0
[ 2011/05/02(月) 20:49 ]

<<GW | ホーム | MX>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania