FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

MX
 MXで某宗教団体製作のアニメ映画がやると一部で話題になってたので話のネタに見てみる。裏で銀魂の映画もやってたけどそっちはいつでも見れるし。意外と手堅い作りなんだけど、突っ込む所もたくさんあって笑わせてもらった。Wikipediaが詳細をネタバレしてたのも笑った。キャストが豪華なのも面白かった。青野武、野沢那智、郷里大輔と去年で声を聞けなくなった声優が3人もいたのはなんか感慨深いものが(アニメ制作のタックも去年破産したんだっけ)。
 しかしGW初日にこんなもの放送するとは、さすがMXだぜ…。

「イナズマイレブン」最終回。意外にあっさりと言うか、ベタな感じで終わった。けど今までのOPをBGMにサッカーシーンと回想を織り交ぜるのはグっとくるものがあった。OPは個人的には「マジで感謝!」が一番好きだった。
 突っ込みどころ満載の超次元サッカーだけど熱くていいアニメだった。夏未ちゃんをはじめ女の子も皆可愛かったし。来週から春奈と久遠監督は出るみたいだけど、他のキャラはどうなるんだろう。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、一番可愛いのはじんたんのママンだった。戸松だし髪おろしたせいもあるけどあなるが宙のまにまにの姫に見えて仕方がない。つるこもどんな子かわかったし、基本皆いい子なんだろうけど、ゆきあつは一体…。

「ふたりはプリキュア」再放送喧嘩回。話、作画、演出ととんでもない破壊力のある回だった。喧嘩のやりとりは、前々回の百合デート(?)や今回のおばあちゃまの言葉もあって、ほのかの心情考えて見るとかなりキツい…。なぎさの「プリキュアじゃなきゃ友達でもなんでも~」は5のりんちゃんさんの「のぞみのぞみってあんた他に~」に匹敵するくらいキッツい言葉だった。故に最後名前で呼び合うところで泣きそうになった。録画しておいてよかった。なぎほのはやっぱいいね。ってかプリキュアってやっぱいいね。

月子
Starry☆Skyの夜久月子。影のつけ方間違えた…。
今更だけどヒロインと言うか主人公なのに影が薄くね?てか内容薄すぎね?
前回の終わりで教育実習生と恋愛ゲームやるとか言いながら終わったけど
話続いてないのか…。あのスケコマシに色々される展開を楽しみにしてたんだけど。
しかしやはり折笠ボイスはたまりませんな。
その他 | コメント:0
[ 2011/04/29(金) 21:30 ]

<<ツンデレ親父 | ホーム | 百合>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania