FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

百合
百合って素晴らしい。

「カードファイト!!ヴァンガード」再放送、エミちゃん初登場回。やっぱかわええ。やっちゃって!とかもうね、どうしたらいいんでしょ。背景にミルキィホームズがいないとちょっと物足りなくなってきた。

「遊戯王ZEXAL」、夕飯時のゴールデンタイムに主人公の脱糞シーンを流すアニメは(ry。トドのつまり姉ちゃんは可愛い。と言うかエロい。てかGX同様あの学校も制服エロ過ぎだろ。

「デッドマン・ワンダーランド」、初回を見逃したんだけど、要は怪我も死もあるドッグデイズか。ニルギリスはやっぱいいね。

「世界一初恋」、どう見てもパワハラってか強姦未遂です。BLは半ば強引に関係結ぶのが多い印象が強いのはなぜだろう。

「ふたりはプリキュア」、プリキュアレインボーセラピーって全然記憶になかった…あれ使えばデザトリアンも浄化出来そう。カブキマン退場の回は色々とニヤけてしまった。明日名前呼びになるのかな?

なぎさ&ほのか
ふたりはプリキュアの美墨なぎさ&雪城ほのか。
接近しすぎにドキドキするティーンエイジャー。
プリキュアの百合と言えばやっぱこの二人だ、と再放送を見て再認識。
タブレットはまだ調整が必要みたい。
プリキュア | コメント:0
[ 2011/04/27(水) 16:13 ]

<<MX | ホーム | intuos4>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania