FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

秋葉原
 探し物をしに新宿へ行くも、目当てのものが結構高い。のでそのまま秋葉原へ。多分1年以上ぶり。いつの間にか駅ビルも完成してるし、ガンダムカフェとか初めて生で見た。探しながら2時間ほどブラブラ歩いて、ついでにとらのあなとメッセサンオーの女性向け同人売り場とか見たり(いつからこういう所に平気で入れるようになったんだオイラ)。コルダの同人誌はやっぱ少ない。薄桜鬼とときメモGSが相変わらず主流なのか。
 中央通りから一本入って昔PCパーツとか売ってた所を探してみたけど、知ってる店がなくなってたりオタク系の店になってたり、なんだか時代を感じてしまった。それと、昔は食事するところがほとんどなくていつも困ってたんだけど、今は色んな食べ物屋があるんだなぁ。結局欲しかったものはどこも値段がほぼ変わらず、ネットの通販で買うことに。
 しかしたまに秋葉原行くのも面白いかもしれない、と駅のホームにあるヴァンガードのカードショップを横目に見ながら思った。疲れるけど。

「イナズマイレブン」、女子4人の冬服姿かわええ!!瞳子監督がナレでよかった。塔子とリカも呼んでもらえてよかった。来週いよいよ最終回か…。

「ダンボール戦機」、サーモセンサーまで搭載とかクノイチやば過ぎる。この展開、お子様はちゃんとついてきてるのだろうか。

「ふたりはプリキュア」MX再放送、MHから続けて見てパワーダウンするかと思ったけど、意外にすんなり見れた。なぎさとミップルの声に若干違和感を感じるけどそれもすぐに慣れたし。元祖へそキュアのブラックは中々いいものですな。カブキマン懐かしい。

香穂子香穂子
金色のコルダの日野香穂子。練習がてら差分みたいなものも描いてみたり。
我輩、ジーンズの似合う女の子が好きなのだ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/04/21(木) 16:06 ]

<<intuos4 | ホーム | 落書き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania