fc2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

余震
怖いです。

「かんなぎ」再放送、また1話見逃した。本放送の時も前の再放送の時も見逃してるんだよな…。舞台のモデルになった街は今回の震災で壊滅的な被害を受けたらしい。原作者のHPに写真載ってたけど、ちょっと言葉にならんねこれ…。

「戦場のヴァルキリア」再放送、イサラ可愛い。可愛いけどなんか所謂「桑島の呪い」がかかってるとか。マジっすか。土曜に引越しはちと困る。

「スイートプリキュア♪」、奏かわええええええ!!響と奏の百合度はなぎほのや咲舞を越えてると思うんだ。ここ数週面白くなってきたし、いい感じ。私服のバリエーションが増えてくれるといいんだけど。そして最近ハミィが可愛いと思いはじめている自分に気付く…いかん、いかんぞ。

「花咲くいろは」、昼ドラのはるちゃんとか温泉へいこうが好きだった自分はこういうの好みなんだけど、登場人物にクセがありすぎる気が。どう変わるかに期待。しかし選挙特番があったとはいえ偉く早い時間に放送したな。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」再放送、クリスマスにラブコメしやがって!やっぱ後半のEDは名曲だわ。これが終わったら次は無印らしい…なぜ順番通りに放送しなかった!

明日香さん
遊戯王GXの天上院明日香さん。ブラチラ透けブラって素敵やん。
ブラックマジシャンガールのフィギュアの出来の良さを見て
明日香さんのも出ないかなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今夜から遊戯王も新シリーズスタートか。


■拍手レス
>香穂先輩、おはようウナギ。パンツを譲って頂き、ありがとウサギ。
>有難く、いただきマウス。おかげで先輩の素敵なお尻が、
>こんにちワン!こんばんワニ、パンツをおかずに、逝ってきまスカンク。
>じゅるる・・ごちそうさま○こ。(恥)
…あえてノーコメントでw
遊戯王 | コメント:0
[ 2011/04/11(月) 17:29 ]

<<4月期 | ホーム | 木曜>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2024 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania