FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

日曜深夜
今月からテレ東の日曜深夜からアニメが消える。日曜深夜は個人的に好きな作品がたくさんあった。せんせいのお時間、ファフナー、まほらば、よみ空、ARIA2期、スクラン2期、コルダ、瀬戸の花嫁、みなみけ、隠の王、ネオアン、5の2、スキビ、夏のあらし、咲、ミラトレ、はなまる、ケロロ乙…7年間続いた日曜深夜のアニメがなくなるというのはやっぱり寂しい。そのうちまた戻ってくるかな?

「STAR DRIVER 輝きのタクト」最終回。熱かった。非常に燃えた。ヘッドの「何が綺羅星だよバカバカしい」に噴いた。後半は面白かった。前半かなり見逃した話が多いのでMXで再放送しないかな。

「花咲くいろは」、女子高生が老舗旅館に住み込みって設定がベタ過ぎるけど、そういうベタなのは嫌いじゃない。岸田メル原案のキャラデザもいい感じ。今後に期待。

「ケロロ軍曹乙」最終回。2話目はなんかいつもと同じノリで逆になんか安心したと言うか。桃っちかわええ。僕らの合言葉もいい曲だ。そのうち再開するとかいう噂もあるのでそれに期待。っていきなり翌日から再放送開始かよ!夜の日向夏美かわええ!…佐藤順一が関わるアニメが途切れたのは個人的にちと寂しい。

「銀魂」二期、ヤムチャはじめDBのパロ、イボ春やゴリラ、可愛い九ちゃんとか思いっきり笑った。初回から飛ばしてるなぁ。お妙さんやっぱかわええ。

「戦国乙女」、なぜU局じゃないんだ。なぜこれをテレ東でやろうと思ったんだ。

「TIGER & BUNNY」、ヘタレおっさんが主人公とな。これはちょっと注目しておこう。しかしあちこちに色んなスポンサーのロゴついてるけど、こういうのソフト化とか再放送とかする時厄介にならないのかな。

「逆境無頼カイジ 破戒録篇」、相変わらずのカイジのダメ人間っぷりに爆笑した。EDのあの絶世美女はなんだ!?

「ダンボール戦機」、殺傷能力あるおもちゃとかいきなりダンボール否定とか色々突っ込みどころが笑えるけど、いきなりシリアスな話になって子供は楽しめるのだろうか。カズが段々可哀相に思えてきた。

夏美殿
ケロロ軍曹の日向夏美殿。弟をリードするイメージで。
夏美殿はとてもエロ可愛かったであります。やっぱ斎藤千和は偉大だわ。
ケロロ軍曹 | コメント:0
[ 2011/04/06(水) 21:44 ]

<<木曜 | ホーム | 最終回とか新番組とか>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania