FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

最終回とか新番組とか
「放浪息子」、青い花が好きだったので期待してたんだけど…。って言うかアニメの作風があまりにも青い花を意識し過ぎてたような気がする。もうちょっと違う感じでも良かったんじゃないかと。そこがちょっと残念。原作は放浪の方が人気あるっぽいけど。EDはかなり好き。
 見終わってから思わずアニメの青い花を観直してしまった。そう言えばエロティクス・エフVol. 68のふみちゃんがあまりにもエロ過ぎて思わず買ってしまった。6巻楽しみ。

「デュエル・マスターズ ビクトリー」、OP、コンバトラーVか!ミミちゃんが大人になってしもうた…いや大人バージョンも性的でいいけど…けど…!

「とっとこハム太郎でちゅ」、新シリーズなのかと思ったけど再放送なのか。やっぱロコちゃんとカナちゃんかわええなぁ。

「ジュエルペットてぃんくる☆」最終回。泣いた。OPとEDの合唱は卑怯だろう。歌声が泣いてるように聞こえたし。あかりちゃんホントいい娘だった。何度泣かされたことか。魔法少女ものの王道的な作りでいいアニメだった。次のシリーズは主人公がお嬢様キャラなのか?ギャグって話もあるけど。

「ケロロ軍曹」最終回。日向家の父親が存命だった…だと…?今夜の乙で最後か…。

「バクマン。」最終回。夢に向かって頑張る主人公の物語って言うのはやっぱり面白かった(ちょっと才能に恵まれすぎな気もするけど)。個人的に、こういう努力する主人公の作品の方が吉田玲子に向いてると思うんだ。秋からの2期が楽しみ。

「DOG DAYS」、風雲たけし城か。宮野がこういうタイプのアニメの主人公って珍しいような気がする。

「スイートプリキュア♪」、OPのDX3のダイジェストで、今回一番萌えたくるみがかれんさんに抱きつくシーンが流れて鼻血が出そうに。セイレーンは満薫せつな路線になるのか?

「トリコ」、初回の放送でいきなりワンピースとコラボって言うのは…。キャラとかわからないうちに世界観ごった煮はいいのか。

エミちゃん
カードファイト!!ヴァンガードの先導エミちゃん。
イメージしろ!エミちゃんが「ヴァンガードファイト、しよ?」と
ブシロードのCMで言っている姿を!
ミサキさん
カードファイト!!ヴァンガードの戸倉ミサキさん。
イメージしろ!ミサキさんが娘TYPEのピンナップのように
脱衣ヴァンガードファイトに負けてスカートの中だけ脱いでる姿を!

ミネバ様のフィギュアを見ながらエミちゃんをイメージしてたら
いつの間にかミサキさんまでイメージしてしまったでござる。


■拍手レス
>「冬海ちゃん」て、言うと「香穂先輩」て言う
>「可愛い!」て、言うと「先輩も素敵です。」て言う
>「大好き!」て、言うと「大好きです。」て言う
>コルダでしょうか。いいえ「ポポポポ~ン」
こんなCMだったらきっと苦情もあまりなかったでしょうねぇ。
あのバージョンはBGMがトラウマ気味なので正直ちょっと苦手です。

>あっ、あの・・その、お誘い頂けるのは、有難いのですが、
>私、それをどうやって着けたら・・?(香穂子、コンドームを)「ポチッとな」
冬海ちゃんを誘ってるわけでは…w
てか香穂子は冬海ちゃんだけのものではないですぞ!
ヴァンガード | コメント:2
[ 2011/04/03(日) 16:13 ]

<<日曜深夜 | ホーム | 最終回>>

コメント
>バクマン
アニメでは好感の持てるキャラ修正がされているんでしょうね。
いいことです。なにせ、原作の亜城木はジャンプで1,2を争う不快な主人公ですから(作者の性格の悪さが出ているのかもしれません)。

>トリコ
表紙も含めてやたら抱き合わせが多いですし、世代交代に苦しむジャンプ編集がゴリ押ししている印象を受けてしまいます。
好きな作品というわけでもないですが、早いところブランドを確立させてほしいです。
URL | レト #5RWdpE0w | 2011/04/08(金) 02:15 [ 編集 ]

バクマン、自分は原作読んでないのでわからないのですが、主人公二人はアニメ見てても「好感が持てる」って感じではなかったかも。特に最高の方は。面白いキャラだとは思いましたけど。
必ずしも性格いい主人公の物語が面白いってわけでもないですし。個人的には服部さんが熱くて好きでした。
トリコに関しては全く知識がないので…。でも確かにそろそろジャンプもワンピースとNARUTO以外の看板が欲しいところかもしれませんね。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/04/09(土) 12:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania