FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

最終回
今週になって今期も色々最終回ラッシュ。冬アニメはちょっとガッカリなのが多かった。

「ケロロ軍曹」、家庭教師モア殿エロい。麻美ちゃんもいいね。さて、いよいよ最終回か…。

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終回。ここ2週見れなかった(MXでは1話中止だったらしい)んだけど、お下品でいいおバカアニメだった。ママンかわええ。

MXの「機動戦士ガンダムUC episode 1・2 スペシャルダイジェスト」、なぜ総集編なんだ…。UCには色々言いたいこともあるんだけど、とりあえずミネバ様とても麗しゅうございます。

「君に届け 2ND SEASON」最終回。実質10話が最終回みたいなもので後日談的な2話連続だったんだけど、とりあえず最後の予告のカイジのナレーションで壮大に噴く。マダオいい加減にしろw 梅最後の最後で女を上げた。屋上のシーンは良かった。矢野ちんマジお母さん。最後の方トモとえっこの出番がほとんどなくて残念だった。なんか原作では完全に出番なくなってるとか。チラチラ映ってただけ良かったのかな。3期はあるのかなぁ。原作の続き買うか。

「遊戯王5D's」最終回。遊戯王シリーズは主人公とヒロインが離れ離れになるのはお約束なのか。けど別れのシーンよかった。女医アキさんエロかった。大人龍可可愛かった。GX再放送終わったら5D'sもやってくれるのかな?ゼアルにも期待。姉が楽しみ。

「ふたりはプリキュア Max Heart」、ここんところ完全にひかりちゃんにメロメロ。修学旅行に新幹線に乗ってきちゃうところ想像するとなんか妙に萌える。

香穂子
「…しよっか?」
金色のコルダの日野香穂子。たまにはちょっと挑発的に、みたいな。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2011/03/31(木) 17:26 ]

<<最終回とか新番組とか | ホーム | 最終楽章>>

コメント
評価企画参加へのお誘い
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA | 2011/05/09(月) 18:44 [ 編集 ]

Re: 評価企画参加へのお誘い
はじめまして。
実は自分、5D'sは全てを見てたわけではなく、序盤(前半?)はほとんど見てなかったんです。
終盤も結構飛び飛びだったりで(今になって見てなかった事を後悔してます)。
なのでちゃんと評価できるほどの知識もないので…。
申し訳ないのですが、こちらの企画に参加する気はあまりありませんです。すみません。

今GX再放送がやってる枠でそのうち5D'sもやって欲しいと切に願ってます。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/05/10(火) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania