FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

真赤な誓い
「スイートプリキュア♪」、このシリーズ、奏がちょっと怒りすぎなような…。見た目や声は奏の方が好みなんだけど、ちょっと面倒くさい性格かも。DX3見に行かないと。

「デュラララ!!」MXの再放送最終回。やっぱダラーズと黄巾族の話は微妙だった。原作は続いてるみたいだしそのうち続編やって欲しい。園原さんと波江さんをもっと見たいなり。

斗貴子さん
武装錬金の津村斗貴子さん。ブチ撒けちゃん。
土曜にヴァンガードのOPを見て、
「こんな時に、こんな時だからこそJAM Projectは元気が出るわぁ…」と思って
福山芳樹の"真赤な誓い"を聴いたら全身の血液が沸騰するかと思った。
立ち止まる暇なんかないさ!!


■拍手レス
>いかなる媒体で終わりを迎えても、我輩は終わりの無い、
>日野香穂子と言う魔法に、かかり続けているのだ!
オイラも日野香穂子という魔法から醒めることはないよ!!
一番好きなのはアニメ版の香穂子だから終わりはとうに迎えたわけだしw

>それにしても、なんなのだ日野香穂子。
>その、もの欲しげな目は、我輩のナニが欲しいのだぁ。
リリのナニは小さすぎて…(ry
正直目の描き方失敗したと自分では思ってたり。

>(前略)一日も早く被災地が復興を遂げるよう魔法を掛けようと思っているのだ。
>まず、この世界で言うところの日本円と言うもので、募金から始めるのだ!
自分に出来る事、自分が出来る事を色々考えて、一つづつ被災者の人や
被災地のために何かをしていこうと思ってます。募金もその一つ。
それにしてもさすがリリ様は立派なのだ~。
その他 | コメント:0
[ 2011/03/22(火) 15:37 ]

<<DX3 | ホーム | 1週間>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania